• ベストアンサー

TV・NET・PHONE契約は信号受信エラー困る

yukibexxの回答

• ベストアンサー
  • yukibexx
回答No.2

まずは障害であるか確認して、問題なければそれぞれの機器の電源抜き差しを試してみてはどうでしょう。復旧しなければWebフォームやtwitterで問い合わせる方法もあるようです。 ■障害メンテナンスページ http://www.jcom.co.jp/maintenance_outage.html ■お問い合わせページ http://www.jcom.co.jp/contactus.html ■twitterアカウント https://twitter.com/jcom_support @jcom_support

参考URL:
https://twitter.com/jcom_support
1020-12
質問者

お礼

ありがとうございました。 TV通信障害で見えない!電話で確認しようにも通信不能! ご案内いただきました「Twitterアカウント」を次回からは利用してみようと思います。 でも、固定電話も不通にはあせりました。携帯で何分も待っているのはつらかったです。結局やめましたが! それから4~5日後に引き込み線変更の工事が入りました。 でも、エラーのことは知らない幹線工事とのことでした。 本当に有難うございました。