• ベストアンサー

彼氏のを触ったのですが…

先日彼の家を訪れて ベットに寝転がりながら 初めてディープキスをしました。 そのとき抱きしめあったりして、 服の上から 私の胸や局部(?)を触られました。 そのときに俺のも触ってみる?と言われ スウェットの上から 初めて男性のものを触りました。 でもこの後はキスをして終わりました。 私が初めてだということを知って 徐々に慣らそうとしているのだと思うのですが 男性にとってここまでしたら どんな気分になるのでしょうか…。 とっても悪い気がしてなりません…。 このときの気持ちや 今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 因みにお互いHは未経験で大学1年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >男性にとってここまでしたらどんな気分になるのでしょうか…。 こんな感じです    ↓ モッコリ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 頼むからもっと触ラセテェェε=ε=ヘ(★゜∀゜)ノ  >とっても悪い気がしてなりません…。 別にそんな気持ちにならないでもいいです。 確かに彼はそこまでいって「出(射精)せない」のはとっても苦しいと言えば苦しかったでしょう。 でも、その「苦しい」は決して「苦痛」という類のものではなく「出したいものが出せない」という「不快感」ですから。 喩えて言うなら「くしゃみが出そうで出なかった時の数倍の不快感」が、下半身に暫く滞留するといった感じでしょうか。 その苦しみは決して我慢できないほどでもありませんし、暫くすれば治まりますので。 ま、一番即効性があるのは「男の自家発電」ですが。(笑) >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 別にあわてる事はありません。 ゆっくり、「お互いに準備ができたら」そうすればいいだけ。 ただ、お互いに大学1年との事ですから「万が一」の時に責任が取れません。 未婚の未成年は法律上、そのような責任を取ることができないのです。 と、なると必然的にその責任は貴女方の管理者(一般的にはご両親)が負う事になります。 その事だけはしっかりと認識して下さい。 それさえしっかりと認識し、対応をすれば後は自然な流れで大丈夫。 彼氏さんも未経験なら初めは上手くできないかもしれません。 そんな時も優しく微笑んであげればいいのです。 ちなみに私も初めての時(もう四半世紀以上前ですが)は中々上手くできませんでした。 で、貴女方と同じく彼女も未経験。 なので大願成就するまで数回を要しましたから。 ただ、中々上手く行かなかった分、彼女と結ばれた時はホント嬉しかったですね。 彼女も泣いていましたし。 なので貴女方もゆっくりでいいんです。 素敵な思い出になりますように。。。

yunaks
質問者

お礼

ma_h様回答ありがとうございました。 男の方の性というのは全く分からなかったので 分かりやすい説明、大変参考になりました。 射精が出来ないという状態は 不快感のようなものなのですね! 避妊はきちんとしたいと思っています。 何度か慣らしていきたいです。 逆に上手くいきすぎたら それはそれで初めてなのかを疑います。(笑) 性に疎い私にはとてもためになりました。

その他の回答 (7)

回答No.8

>とっても悪い気がしてなりません…。 なんで? 好きな者同士結ばれるのって、良くないんですか? それとも、結婚してからとかって考えてますか? もし、そうであるなら、あなたの悪い気がするってのは、当たってます。 もう、そこまでしたんなら、本番も容認してくれた!って考えるのが正常な男子です。 口でいくら否定されても、あわよくば!って思ってますよ。 なのに、いつまで経っても受け入れてくれない。。。 「何それー!ふざけんなー!だったら最初っから、そこまでさせるんじゃねーよ!」 って、ことになって、最悪な状況に陥ります。 全ては、その場の雰囲気に流されてそこまでしてしまったあなたが悪い! そんな気が無いんなら、最初っから男をその気にさせんなよ! 男もKYかも知れないが、あなたも悪い!ちゃんと自覚するように。男だけが悪いわけじゃないってことをね! >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 ねね、男に流されっぱなしの女性って魅力ある? 世の中、やるかやらないかだよ。しっかり自分で決断して、ブレずに幸せを掴んで下さい。 依存しているだけの女性の何処に魅力を感じたらよろしいのでしょうか?結局外見だけでしょう。身体目的で、遊ばれたくないのなら、しっかり自分で判断して、流されないようしっかり自制して、自分自身に強い女性になって下さい。 依存してもいいけど、もし上手くいかなくても、相手のせいにだけは絶対しないでね。依存したあなたが悪いんだから。 人のせいにばっかりする女性にも何ら魅力を感じませんので、、、 頑張って素敵な女性ってください。

yunaks
質問者

お礼

naganokenken様回答ありがとうございました。 結ばれるのはとても嬉しいのですが 相手に我慢させてしまったことへの 罪悪感がありました。 避妊をしっかりしてもらえるなら 受け入れる気もあります。 依存しすぎにはならないようにします。 流されてばかりもやめます。 厳しめの意見とても胸に残りました。 ありがとうございます!

• h28jan
回答No.7

こんばんは、おじさんです。 おじさんは「彼が貴女のことを大事に思ってる」と 思いたいね! B(ペッティング)までいって止める。 男にとって「我慢」することは非常に難しいことです。 それは「蛇の生殺し」状態だからね。 でも、彼はそれ以上進まなかった。 彼は本気で貴女のことをすきかも…。 でも、それ以降はあせって進まない方がいいです。 少しずつ少しずつですよ!

yunaks
質問者

お礼

h28jan様回答ありがとうございました。 私もそう思えたらとても幸せです。 我慢はどの回答者様も述べているように 大変なんですね。 焦らずゆっくり、失敗とかも経験として 吸収していけたらいいです。

• ta_kuchan
回答No.6

NO3様と全く同意見。

yunaks
質問者

お礼

ta_kuchan様回答ありがとうございました。 私も正直ベストアンサーを迷いました。

• chapeace
回答No.5

男にとっては生殺し状態で、悶々としてますよ。

yunaks
質問者

お礼

chapeace様回答ありがとうございました。 悶々ですか…。 少し笑顔でしたが抑えている顔だったのでしょうか。

• tojyuka
回答No.4

あなたが拒んだわけでもないのに抑えたのだとしたら、 よほどの理由があったか(それにしてもかなりの忍耐力) あるいは、初めてなんてウソってとこでしょうなぁ。

yunaks
質問者

お礼

tojyuka様回答ありがとうございました。 激しく拒んだわけではないのですが 初めてだしどうすればいいのか分からない といったような旨を伝えました。 初めてが嘘というのはつらいです…。 嘘をつかれた、ということに対してですが。

回答No.3

>このときの気持ち まぁ、最後までしたい!てのが正直なところでしょうが、何が彼を引きとめたのか? (1)お互いに未経験とのことなので、どうやってやればよいのか彼も分からなかったから。 (2)大学生で、まだ、子供ができても責任取れる立場じゃなかったから諦めた。 (3)質問主さんの見解どおり、徐々にというプラン(?)があるから。 (4)処女かぁ…重いな…と思ったから。 のいずれかかな? >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 お互いに責任を持てる立場になってからってのがベター。 妊娠だけでなく、性病も怖いですからね^^; 一生妊娠できなくなったりとか。。

yunaks
質問者

お礼

taharagomi様回答ありがとうございました。 この4つのうちのどれか、が基本なんですね。 妊娠、性病…セックスに伴うリスクは とても大きなものということを 改めて考えました。 責任というのも重要な課題になりますね。

回答No.1

>男性にとってここまでしたら どんな気分になるのでしょうか…。 「出された大好物を口元まで持ってきたのにお預け食った」ってカンジかな。 >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 ま、好きなようにすればいいとは思うけど、 「生理が来ません」っていうお約束の質問だけはしないで済むことを祈ってます(笑)。

yunaks
質問者

お礼

one_and_only様回答ありがとうございました。 口元まで持ってきてお預け、ですか…。 分かりやすい例えありがとうございます。 生理がきません、は投稿しないようにします。(笑) もしそのときはあの時言っただろうと一喝お願いします。