• ベストアンサー

彼氏のを触ったのですが…

先日彼の家を訪れて ベットに寝転がりながら 初めてディープキスをしました。 そのとき抱きしめあったりして、 服の上から 私の胸や局部(?)を触られました。 そのときに俺のも触ってみる?と言われ スウェットの上から 初めて男性のものを触りました。 でもこの後はキスをして終わりました。 私が初めてだということを知って 徐々に慣らそうとしているのだと思うのですが 男性にとってここまでしたら どんな気分になるのでしょうか…。 とっても悪い気がしてなりません…。 このときの気持ちや 今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 因みにお互いHは未経験で大学1年です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >男性にとってここまでしたらどんな気分になるのでしょうか…。 こんな感じです    ↓ モッコリ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 頼むからもっと触ラセテェェε=ε=ヘ(★゜∀゜)ノ  >とっても悪い気がしてなりません…。 別にそんな気持ちにならないでもいいです。 確かに彼はそこまでいって「出(射精)せない」のはとっても苦しいと言えば苦しかったでしょう。 でも、その「苦しい」は決して「苦痛」という類のものではなく「出したいものが出せない」という「不快感」ですから。 喩えて言うなら「くしゃみが出そうで出なかった時の数倍の不快感」が、下半身に暫く滞留するといった感じでしょうか。 その苦しみは決して我慢できないほどでもありませんし、暫くすれば治まりますので。 ま、一番即効性があるのは「男の自家発電」ですが。(笑) >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 別にあわてる事はありません。 ゆっくり、「お互いに準備ができたら」そうすればいいだけ。 ただ、お互いに大学1年との事ですから「万が一」の時に責任が取れません。 未婚の未成年は法律上、そのような責任を取ることができないのです。 と、なると必然的にその責任は貴女方の管理者(一般的にはご両親)が負う事になります。 その事だけはしっかりと認識して下さい。 それさえしっかりと認識し、対応をすれば後は自然な流れで大丈夫。 彼氏さんも未経験なら初めは上手くできないかもしれません。 そんな時も優しく微笑んであげればいいのです。 ちなみに私も初めての時(もう四半世紀以上前ですが)は中々上手くできませんでした。 で、貴女方と同じく彼女も未経験。 なので大願成就するまで数回を要しましたから。 ただ、中々上手く行かなかった分、彼女と結ばれた時はホント嬉しかったですね。 彼女も泣いていましたし。 なので貴女方もゆっくりでいいんです。 素敵な思い出になりますように。。。

yunaks
質問者

お礼

ma_h様回答ありがとうございました。 男の方の性というのは全く分からなかったので 分かりやすい説明、大変参考になりました。 射精が出来ないという状態は 不快感のようなものなのですね! 避妊はきちんとしたいと思っています。 何度か慣らしていきたいです。 逆に上手くいきすぎたら それはそれで初めてなのかを疑います。(笑) 性に疎い私にはとてもためになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

>とっても悪い気がしてなりません…。 なんで? 好きな者同士結ばれるのって、良くないんですか? それとも、結婚してからとかって考えてますか? もし、そうであるなら、あなたの悪い気がするってのは、当たってます。 もう、そこまでしたんなら、本番も容認してくれた!って考えるのが正常な男子です。 口でいくら否定されても、あわよくば!って思ってますよ。 なのに、いつまで経っても受け入れてくれない。。。 「何それー!ふざけんなー!だったら最初っから、そこまでさせるんじゃねーよ!」 って、ことになって、最悪な状況に陥ります。 全ては、その場の雰囲気に流されてそこまでしてしまったあなたが悪い! そんな気が無いんなら、最初っから男をその気にさせんなよ! 男もKYかも知れないが、あなたも悪い!ちゃんと自覚するように。男だけが悪いわけじゃないってことをね! >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 ねね、男に流されっぱなしの女性って魅力ある? 世の中、やるかやらないかだよ。しっかり自分で決断して、ブレずに幸せを掴んで下さい。 依存しているだけの女性の何処に魅力を感じたらよろしいのでしょうか?結局外見だけでしょう。身体目的で、遊ばれたくないのなら、しっかり自分で判断して、流されないようしっかり自制して、自分自身に強い女性になって下さい。 依存してもいいけど、もし上手くいかなくても、相手のせいにだけは絶対しないでね。依存したあなたが悪いんだから。 人のせいにばっかりする女性にも何ら魅力を感じませんので、、、 頑張って素敵な女性ってください。

yunaks
質問者

お礼

naganokenken様回答ありがとうございました。 結ばれるのはとても嬉しいのですが 相手に我慢させてしまったことへの 罪悪感がありました。 避妊をしっかりしてもらえるなら 受け入れる気もあります。 依存しすぎにはならないようにします。 流されてばかりもやめます。 厳しめの意見とても胸に残りました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.7

こんばんは、おじさんです。 おじさんは「彼が貴女のことを大事に思ってる」と 思いたいね! B(ペッティング)までいって止める。 男にとって「我慢」することは非常に難しいことです。 それは「蛇の生殺し」状態だからね。 でも、彼はそれ以上進まなかった。 彼は本気で貴女のことをすきかも…。 でも、それ以降はあせって進まない方がいいです。 少しずつ少しずつですよ!

yunaks
質問者

お礼

h28jan様回答ありがとうございました。 私もそう思えたらとても幸せです。 我慢はどの回答者様も述べているように 大変なんですね。 焦らずゆっくり、失敗とかも経験として 吸収していけたらいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

NO3様と全く同意見。

yunaks
質問者

お礼

ta_kuchan様回答ありがとうございました。 私も正直ベストアンサーを迷いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chapeace
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.5

男にとっては生殺し状態で、悶々としてますよ。

yunaks
質問者

お礼

chapeace様回答ありがとうございました。 悶々ですか…。 少し笑顔でしたが抑えている顔だったのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tojyuka
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.4

あなたが拒んだわけでもないのに抑えたのだとしたら、 よほどの理由があったか(それにしてもかなりの忍耐力) あるいは、初めてなんてウソってとこでしょうなぁ。

yunaks
質問者

お礼

tojyuka様回答ありがとうございました。 激しく拒んだわけではないのですが 初めてだしどうすればいいのか分からない といったような旨を伝えました。 初めてが嘘というのはつらいです…。 嘘をつかれた、ということに対してですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>このときの気持ち まぁ、最後までしたい!てのが正直なところでしょうが、何が彼を引きとめたのか? (1)お互いに未経験とのことなので、どうやってやればよいのか彼も分からなかったから。 (2)大学生で、まだ、子供ができても責任取れる立場じゃなかったから諦めた。 (3)質問主さんの見解どおり、徐々にというプラン(?)があるから。 (4)処女かぁ…重いな…と思ったから。 のいずれかかな? >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 お互いに責任を持てる立場になってからってのがベター。 妊娠だけでなく、性病も怖いですからね^^; 一生妊娠できなくなったりとか。。

yunaks
質問者

お礼

taharagomi様回答ありがとうございました。 この4つのうちのどれか、が基本なんですね。 妊娠、性病…セックスに伴うリスクは とても大きなものということを 改めて考えました。 責任というのも重要な課題になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>男性にとってここまでしたら どんな気分になるのでしょうか…。 「出された大好物を口元まで持ってきたのにお預け食った」ってカンジかな。 >今後のアドバイス等もらえたら嬉しいです。 ま、好きなようにすればいいとは思うけど、 「生理が来ません」っていうお約束の質問だけはしないで済むことを祈ってます(笑)。

yunaks
質問者

お礼

one_and_only様回答ありがとうございました。 口元まで持ってきてお預け、ですか…。 分かりやすい例えありがとうございます。 生理がきません、は投稿しないようにします。(笑) もしそのときはあの時言っただろうと一喝お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 体の関係

    キスして服の上から胸を揉まれて服の上から手マンみたいなことされました。それで私もその男性の局部を服の上から少しだけ触ったんですけどそれ以上は何もないです。 これはこの男性と体の関係を持ったことになりますか? 体の関係の境界線ってどこなんでしょう?

  • 近親相姦になるのは

    例えば40過ぎの母と大学生の息子の間で、 ・ハグ ・キス ・服の上から胸を触る ・服の上から局部を触る ・服の中に手を入れて胸を触る ・・・ ってしていったときに、どこからが近親相姦になりますか? 母親としてはどこまで許容できますか?

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

    彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • 私って変ですか??

    こんばんは、19歳大学生♀です。 私は、同じサークルの2個上の先輩と付き合っています。付き合って、2ヶ月になります。 昨日、私の部屋で1日過ごしました。 今まで、キスはしたことはあったのですが、昨日初めてディープキスをしました。 私は、これまでキスもしたことがなかったので、初めてキスした時は気持ち悪い…って思っていたのですが、回を重ねて楽しくチュっとできるようになりました。 そして、昨日はディープキス。はじめは、ディープなんて嫌だ!と思って彼がしてきていても顔を背けて避けていたのですが、いざディープをしてみるとかなり気持ちよくて!自分でも、初めての気持ち?になってびっくりしました。その後、服の中に手を彼が入れてきましたが、私が前から、Hはまだ早いと思うって、メールで伝えてきたので、彼もダメだよね…って言ってやめてくれました。 でも、今日1日、昨日のディープキスが忘れられず、彼とHもしてみたなって考えてしまいます…。 私の親が、できちゃった結婚だけはしないで!と昔からよく言っていたので、私もHはしちゃいけないと分かっているのですが・・・ 1日も経っているのに、ディープキスが忘れられない私って変ですか? それに、やはり大学生がHするのは早いですか? こういうことはあまり知識がないので、皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • これは許すべきなのでしょうか?

    飲み会で男(それまではあまり喋った事が無かったのですが、その時とても真剣な話をお互いにして打ち解けているような感じでした)の気分が悪くなったので、背中をさすっていたところ、彼は私が好きになったと言って、押し倒してディープキスをしてきました。 酔っ払ってるし、キスぐらいなら良いやとその時私は思っていました。 その後、結局彼は好きだと言いながら何度もキスして、顔にも首にもして、胸を触り、服を脱がしそうになりました。服と胸は抵抗するとやめてくれました。しかし、やはりつらくて悲しかったです。 彼はすごく謝ってくれましたが、”前の事で嫌いにならないで欲しい”、”誰でも良かった訳じゃなくて君だから抱いた”と言いました。私は彼が反省してないように思えて許せません。自分が最初にキス許したのも問題があったのは分かりますが。 皆さんは私は彼を許すべきだと思いますか?彼は反省してると思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • キス→胸→次は?

    女性です。 今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。 軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか? まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。