• ベストアンサー

曲名と歌っている人

この間、スーパーで流れてたんですが、さびが「世紀末に愛は 愛は あるのかい 俺はおまえだけを おまえだけを・・・」という曲名と歌っている人ってだれですか?前に聞いたことがあって気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

『ヤング ソウル ダイナマイト』ウルフルズ

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004580_listen.html

その他の回答 (1)

• masa009
回答No.2