• ベストアンサー

曲名と歌っている人

この間、スーパーで流れてたんですが、さびが「世紀末に愛は 愛は あるのかい 俺はおまえだけを おまえだけを・・・」という曲名と歌っている人ってだれですか?前に聞いたことがあって気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

『ヤング ソウル ダイナマイト』ウルフルズ

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1004580_listen.html

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    2年位前(だったと思う)に聞いた曲で、うまく思い出せないのですが、徹夜して赤目のウサギ~(?)サビが愛を~くださ~い~だったです。この歌の曲名をわかる方がいたら教えてくださいお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌っている人教えてください!

    最近、有線とかで聞いたのですが、 サビで♪なんまいだーぁ、なんまいだぁ~♪とか歌ってるんですが どなたか知っている人いませんか? 曲名と、歌っている人教えてください!!

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が全くわからないのですが、サビが「さよなら~さよなら~真っ直ぐな愛はやがて・・・」といった曲で、女性が歌っていて(ひととようサンの声に似ていました)、今年5月頃にコンビニam.pmに行くとよく流れていました。ご存知の方いらっしゃったら教えてください、お願いします。

  • 伊東ゆかりの曲名を教えてください。

    もう30年ほど前、ラジオで聞いた曲なのですが曲名が分からずそれ以後ずっと気になっていました。 以下のサビの部分だけは妙に覚えています。 「~♪もうどこにも行かないで、夜は短いけれど、夜は愛をちりばめた、二人だけのものだから・・・」と記憶しています。 よろしくお願いいたします。

  • お願いします。曲名を教えてください。

    すみません、気になって仕方ないもので投稿させていただきます。 よろしければ曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか? もう何年か前に耳にした曲なので。 邦楽で女性アーティストでおそらくはグループの曲で。 サビの部分がスーパーカー???スーパー??と何々を繰り返すテンポの速い曲でした。 すみませんテンポが速く聞き取りにくかったためこの一部の歌詞しかわかりませんでした。この部分もさだかではありません。 もしお知りでしたら教えていただけたらさいわいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手教えてください

    5,6年前にNHKのど自慢で歌われた曲で、感動した歌があります。 歌詞の中でうっすらと覚えているのは、サビの部分で、 「愛なんて もらうものじゃなくて あげるもの・・・ 平和なんて 待つものじゃなくて 作るもの・・・・」 って内容の歌詞だったと思うんですが・・・。 どなたか歌手と曲名お分かりになりますか?気になって夜も眠れないので助けてーーーーーー!。

  • この曲名を教えてください。

    学校の放送で流れたのですが、曲名がわかりません。 サカナクションの歌というのはわかりました。 サビに裏声を使っていて、そこはRADWIMPSに似てると思いました。 あと、曲の間に会話というか早口な感じの部分があったような気がしました。 わかった方は曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、その曲の前にはサンプルがかかっていました。

  • EXILEの曲名を教えて下さい

    歌いだしが 「♪言葉と愛じゃ物足りない♪」 みたいな歌詞で、 「♪君だけ守りたくて、今日まで歩いてきた♪」 みたいなサビの曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい!

    比較的最近、テレビなどで耳にする曲なんですが・・・ サビの歌詞が「愛はきまぐれ~♪」という曲の曲名を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう