• 締切済み

「Wordは動作を停止しました」のエラーが出る

Windows7(64bit)、Word2013を使っています。 時に、「 Wordは動作を停止しました」とエラー表示、 その後Wordが自動再起動しますが、直前作業した文字列や図の挿入などは元に戻っています。 なので、改めて同じ作業をしなければなりません。 その間のメモリなどは多く使っていない筈ですが・・・。

みんなの回答

• piraippi
回答No.1

OKWaveで同じような質問がありましたので、URLを貼ります。 ただ、ワードの2012ですが。。。 http://okwave.jp/qa/q6629354.html 治るといいですね。