• 締切済み

妊娠したら・・・

先日、44歳の独身女性とセックスしてしまいました。 ゴムは着けずに中でピューピュー大量に出してしまったのですが 妊娠したらどうしましょうか? 彼女は「あたし、今日は排卵日よ」と言っていたのですが・・・

みんなの回答

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.6

知らねーよ 妊娠したらうめばいいでしょ 大人なんだから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>妊娠したらどうしましょうか? 手段は2つしかないでしょ。 男らしく責任を取るか、人間のクズのように逃げ出すかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakada-pp
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

44歳なら受胎能力はかなり下がっているから、確率はそんなに高くないかもしれないけど、妊娠はありうるわねぇ。 どうしようかって、そういうことはする前に考えることでしょう。 1)結婚する 2)中絶してもらう 3)産むというなら認知して養育費を払う 4)行方不明になる 5)前途を儚んでお隠れになる 好きなのを選んでください あ、追加。 6)父ちゃん母ちゃんに泣きつく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

ナマで中出してしまった事を今から考えてももう「後の祭り」ですよ(笑い) どうしましょうか?って言ったって後(妊娠の有無)は「神のみぞ知る領域」ですし・・・ もし出来たら? まぁ責任取って相手と結婚するかはたまた中絶費用払って謝るか、って事かな・・・・・ 最後の手段として「逃げる」ってのもあるけど・・・・ ただ確率的にはかなり低いと思いますよ・・・・なんせ相手もソコソコ高齢なんでね・・・ 参考までに妊娠適齢期の女性と排卵日にHして「ナマ中出し」しても命中率って2~30%位しか無いんですよ・・・ しかしやった後(でしょ?)で「今日は排卵日よ」って言う相手も怖いな(大笑い)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

責任をとるしかないです。 とりあえず、お金を準備しておいて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結婚して子供を育ててください。いいパパになってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠でしょうか?

    当方、42歳の独身女性です。 3ヶ月ほど前に 20代の男性とセックスしてしまい、 中でピューピュー大量に出されました。 妊娠でしょうか? 酸っぱいにおいがこみ上げてきます。

  • 妊娠の可能性

    彼氏とセックスしました。セックスといっても、 痛くて入らなかったので亀頭を出し入れした程度なのですが・・・ こういうの初めてだったので、妊娠してないかとても心配です。 ・ゴムを爪で少しひっかいてしまった ・排卵日のちょうど2日前のセックス ・なかなか膣に入らず、彼の勃起がおさまってしまい、何度かゴムがゆるくなってしまった  (ゴムは一応とれてない) といろいろミスがあったのですが、妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? ちなみに、ゴムは見た限りでは破れてなかったと思います。

  • 妊娠している可能性は...

    先月の16日あたりに排卵日でした。その辺に、彼氏とセックスをしました。ゴムはしっかり根元までつけていて、ゴム付きで中で射精しました。その後ゴムを確認しましたが、破れていなかったです。 そして、今月の3日に生理予定日でしたが、生理が来ないまま1週間経ちました。この場合って妊娠してる確率高いですかね? まだ結婚していないので、妊娠はまだ早いかなと思っています。どうなのでしょうか。

  • 妊娠してる可能性は大ですか?

    はじめて投稿させて頂きます 相談とゆうのは高校生によく ありがちな性に関しての 質問です。 昨日4日に彼女とゴム無しで セックスをしました そのあと、ゴムをつけて 二回目をしました。 ゴム無しのときはおそらく 外に出しましたがゴム無しで やったのがはじめてなので 正直不安です ゴムは破れてないですが 精子のついた手でさわって しまいました。 僕はまだ学生ですし 彼女も学生です 自立できるお金もないので 妊娠は望んでません 彼女の前回の生理日は 28日から2日の6日間でした その二日後にセックスしました 排卵日は次回の生理予定日の 二週間前後と聞いていますが 僕の精子が排卵日まで生きていると 思われますか? またいくら中だししても 排卵日と重ならなければ 妊娠はしないのですか? 本当に情けない質問で すみません 妊娠して困るならするな って話ですよね そして今回の場合 どれくらい妊娠の可能性が あるのでしょうか? セックスをした時点で0では ないのはわかってます。 生理日、排卵日、やった日を ふくめて答えてほしいです すみませんが回答の方を よろしくお願いします。

  • 妊娠しないでしょうか?

    1ヶ月くらい前に31歳の独身で綺麗な女性社員とセックスしてしまいました。 ゴムを着けずにやってしまって、直後に「妊娠してしまうかも???」と言われたのです。 妊娠したらどうしましょうか??? した後でそういうことを言うんですよ。

  • 避妊・妊娠について

    8/5昨日ゴム有でセックスしました。 ただ、いつもSEXは生理の前にしているのですが、 今回は危険日と重なりました。 (前回の生理開始日は7/12でした)なのでルナルナによると 排卵日は7/30で妊娠可能性は「やや高い」となっておりました。 排卵期はすぎて黄体期ですが・・・・今ピル飲んでないので不安です。 途中でなんどかゴムが上にあがってきてたみたいですが、何度か確認していた気がします。 多分取れていません。最後彼が出して抜いた後自分で「ちょっと待って外すから」っていって外してゴミ箱に捨てていました。 破けてたりしたら分かりますか・・・? ゴムはラブホのではなく薬局で買ったもの(荒木さやかさんのやつです)を使いましたが、妊娠してる可能性はあるでしょうか? アフターピル飲むべきですか?? ゴムの中に溜まってたかどうかは確認してませんが、性交後すぐ触りましたが、自分の中からは出て来てませんでした。指にも付きませんでした。 下着も汚れなかったです。 避妊に失敗していないと思っていいですか…? 一一昨日の今頃のことなので、アフターピル飲むなら今日しか時間が無いような気がします;;

  • 妊娠してたら…

    生理周期は27日くらいです 彼氏とセックスして1週間たちました 高校生です ゴムありでしたが、排卵日前後でした あとからゴムを見ましたが破れてたり、漏れてはいなかったです 妊娠してたらどうしましょう…

  • 妊娠してるかな

    みなさんすみません すぐに回答ください 今月の3日にsexしました この日は生でしました 中にはだしてません そして8日にもsexしました。 この時は生ではせず、ゴムをつけてしました。 ですが、自分が腰を動かしている途中に段々自分のが小さくなりゴムに隙間ができました。 そして、彼女の汁がゴムの中に入ってきました。 この時自分は我慢汁はてでいたと思います。 だから彼女の汁と我慢汁が混ざって中にはいった可能生があります。 妊娠していますか? 彼女は毎月24日、25日に生理がきます。 排卵予定日が12日あたりだと思います。 下手な文章ですみません

  • 妊娠の可能性について。

    ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望の20代の女です。 生理周期は25~28の間で、生理周期から今月の排卵予定日は26日です。 基礎体温は7月14日に生理が来て低温期になり昨日がくっと体温が下がり、今日はまた上がっていました。排卵検査薬を21日から使っていますが陰性でした。 セックスをしたのは、生理が終わった19日、22日、23日、24日です。すべて生で19日、24日は中出しです。明日から彼の出張で排卵日をセックス出来ず迎えることになります。 やはり今日の中だしでは難しいのでしょうか。妊娠の可能性はありませんか?

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…