• 締切済み

妊娠したら・・・

先日、44歳の独身女性とセックスしてしまいました。 ゴムは着けずに中でピューピュー大量に出してしまったのですが 妊娠したらどうしましょうか? 彼女は「あたし、今日は排卵日よ」と言っていたのですが・・・

みんなの回答

• bmjgodmj
回答No.6

知らねーよ 妊娠したらうめばいいでしょ 大人なんだから

回答No.5

>妊娠したらどうしましょうか? 手段は2つしかないでしょ。 男らしく責任を取るか、人間のクズのように逃げ出すかです。

• nakada-pp
回答No.4

44歳なら受胎能力はかなり下がっているから、確率はそんなに高くないかもしれないけど、妊娠はありうるわねぇ。 どうしようかって、そういうことはする前に考えることでしょう。 1)結婚する 2)中絶してもらう 3)産むというなら認知して養育費を払う 4)行方不明になる 5)前途を儚んでお隠れになる 好きなのを選んでください あ、追加。 6)父ちゃん母ちゃんに泣きつく。

• 11012148
回答No.3

ナマで中出してしまった事を今から考えてももう「後の祭り」ですよ(笑い) どうしましょうか?って言ったって後(妊娠の有無)は「神のみぞ知る領域」ですし・・・ もし出来たら? まぁ責任取って相手と結婚するかはたまた中絶費用払って謝るか、って事かな・・・・・ 最後の手段として「逃げる」ってのもあるけど・・・・ ただ確率的にはかなり低いと思いますよ・・・・なんせ相手もソコソコ高齢なんでね・・・ 参考までに妊娠適齢期の女性と排卵日にHして「ナマ中出し」しても命中率って2~30%位しか無いんですよ・・・ しかしやった後(でしょ?)で「今日は排卵日よ」って言う相手も怖いな(大笑い)

回答No.2

責任をとるしかないです。 とりあえず、お金を準備しておいて下さい。

回答No.1

結婚して子供を育ててください。いいパパになってね。