• ベストアンサー

市外局番の一覧を見たいのですが

市外局番の一覧を見たいのですが http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joh_tsusin/top/tel_number/shigai_list.html を見ると、ワードとPDFしかないのですが エクセルバージョンはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

ANo.1です。 Excelの画像を貼り付けましたが、4-2が4月2日となっているようなところはセルの書式設定で表示を変更すればいいでしょう。

EXOORHZZRX6
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• Safe_Mode
回答No.1

Excel版は無いようですが、Word版の表をコピーしてExcelに貼り付ければ自分でExcel版を作れますよ。

EXOORHZZRX6
質問者

お礼

貼り付けちゃえばよいのですね 有難うございます。