• ベストアンサー

法人契約と個人契約

プロバイダとの契約で法人契約と個人契約とがありますが、どこに一番違いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.2

各プロバイダによっても変わると思いますが たとえば、yahoo!!BBの場合、サポートとサービスが個人向けと異なります。 http://www.softbankbb.co.jp/ yahooの場合、法人向けでも2種類あります。 法人向け(中大企業向け)  保守やサポートはきめ細かく代理店が行います  ADSL以外に光ファイバーも提供します  法人固有のサービスも行います SOHOサービス(小零細企業向け)  保守やサポートは地域代理店が行います  サービスは個人向けとほぼ同等です  

参考URL:
http://www.softbankbb.co.jp/
takazou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。遅くなりまして、すみませんでした。

その他の回答 (1)

• toemkei
回答No.1

私は@NIFTYので個人契約していますが、 会社名義に換えたいと思っているのですが ダメだと何回も言われました。 引き落としの関係とか クレジットカードの名義の事とか いろいろ理由は言ってきましたが 私も疑問に思っています。  

takazou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。遅くなりまして、すみませんでした。