• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GPS機能について教えて下さい!

早めの回答をお願いします! アイフォンを失くしました。電池が切れている状態です。 アイフォンで「友達を探す」とゆうGPS機能がついたアプリを使っているのですが、電源が切れた状態でもちゃんと機能しますか? 位置情報が最後に電源が切れる前の最後の地点になっていたりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

電池が完全放電していたら駄目ですけど、20%以下位で警告が出て、 とか言う段階だと微弱電波は出ているはずなので機能するはず。 iPhoneを無くしてからの時間が問題。