• ベストアンサー

定期的にネットが落ちてしまいます。

鷹野 聖(@Sei_Takano)の回答

回答No.1

ルーターが壊れてるという線はないのかな? うちは3・4年で1台壊れてる感じかな・・・。 特に暑くなって来た時期に壊れるてくれる・・・。

tibi09
質問者

補足

同じルーターでもう一つのパソコン使ってますが そちらのパソコンは2つのパソコンでネットを使用していると 重くなってメールが送れない時があるだけで、 今使っているパソコンを切れば直るんですよ。 それでもルーターが原因何ですかね?