• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚男性に意見を聞きたいです。)

既婚男性に質問:奥さんがバイブを使いたいと言ったらどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、奥さんが以前から興味を持っていたバイブを購入しました。しかし、自分ではクリでしかイクことができず、一度中でイクことができた経験があり、その快感に魅了されています。
  • しかし、一人での使用では虚しさを感じ、夫とのSEXでこの快感を共有したいと思っています。ただ、私がバイブを使いたいということを伝えるのは恥ずかしく感じ、また、夫に悪いと思って言葉にできません。
  • 既婚男性の皆さんに質問です。もしも奥さんからバイブを使いたいと言われたら、どう思いますか?ひいてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

>前はクリだけで満足していたのが、最近、中が物凄く快感になってきて、 >同時に攻められると気が狂いそうです。 膣内の性感が開発されてくるとそうなるんです。 その快楽を知ると、自然と小陰唇が開きどうしても中に欲しくなって くるのが女性の身体なんです。 >夫のを挿入してもらっているとき、自分でクリを弄ることはしたことは >ありますが、とにかくイクまでに時間がかかり、夫のほうが、先にイって >しまい難しいです。 女性のオナニーは、じっくり快楽を味わいたい時は膣内を刺激するし、 時間がない時はクリだけを弄って速攻でイクってよく聞きます。 男性器を挿入&ピストンしてもらいながらクリを弄れば、短時間でイク ことができると思うのですが・・・ ◆旦那さんは挿入してどのくらいでイってしまうのでしょうか? >夫のをいれてもらっている時は、凄く気持ちいいのですが、やはり、 >時間や当たる角度、クリにも刺激がないとイクまでにはなりません。 挿入深さや角度は非常に重要です。 ◆膣内のどの辺りに亀頭を当てると貴女が感じるかを旦那さんは  理解してくれてますか? >バイブは、ピンクで細身の、いかにもという感じはなく・・・ それなら旦那さんも引かないと思いますよ。 >最近は、夫も私の様子を見て、影響されてきたというか、本来そういう >欲望があったのかもしれませんが、良い方向に向かっています(笑) 男はいろんなエッチに興味を持ってる場合が多いんです。 貴女が積極的にセックスを楽しむようになってきたことで、その 欲求がよみがえってきたんだと思います。 セックスの時にバイブを使うってことは、それほど特別な行為ではありませんから、 おねだりしてみるといいと思いますよ。

katunon
質問者

お礼

再度お答えいただきありがとうございます。 年齢を重ねて、性感が開発されてきたのですね。 夫は、挿入してから5分持つかどうかで、私のを指でイカせてからだと、最近私が物凄く乱れるし、濡れかたが、自分でも驚く程で、それで興奮するらしく、1分も持たないことも・・・ 膣内のどの辺りに当てるといいというのは、あまりわかってないと思います。中を指で刺激してもらうときは、そこが気持ちいいとか教えていますが、挿入したあとはあまり余裕がないようですね。 バイブを使うって、わりと普通のことですよね。何とかおねだりできるように頑張ってみます。夫も、もっと刺激的なことをしたいのかなと思い、今度聞き出してみようかなとも思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.4

う~ん、妻の方から言われたらあまりいい気持ちはしないかも。 男のプライドが傷ついて・・・。 だから自然に夫側から使おうと思わせるような会話や態度が必要 になると思います。貴方がたが結婚後何年を経たご夫婦か分からない のですが、「ねえ、SEXもマンネリにならないようにいろんな事に チャレンジしてみない?」とずばりバイブに持っていかず、いろんな 行為の一部と思わせて誘導してみたらどうでしょう。なかなかそこに 行き着かなかったら「私はバイブって試してみたい・・」とおねだりする ように言うのです。 その為には既に購入してあるなんて分かったらおかしいですから バイブの購入も夫が承知の上でしなければなりません。既購入の ものは貴方の一人用に大切にしまっておきましょう。 バイブそのものを夫婦間で使うことは全く問題がありません。 良いセックスライフをお送り下さい。

katunon
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚16年になります。 交際期間も短く、結婚してすぐ子供が生まれたので、何だかじっくり性生活もできず、夫のSEXの嗜好とか未だによくわからず、お互いをさらけ出していないように思います。 最近、私の性欲が強くなり、夫も気づいたようで、どうしてほしいのか聞かれました。その時は言えなかったので、今度は言ってみて、バイブ購入の方向に持っていけたらいいかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その欲求には引きませんよ。 ただ、「一緒に使いたいの」と言って出してこられると引きます(汗) 要望を伝えて、購入から一緒になさったら良いと思います。 ご主人がためらうようなら、購入しないと思うので、 その場合は今持っているので一人で楽しんで下さい…

katunon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身もやはり、持ってる物を出す勇気はなくなってきましたので、夫に要望を伝えてみるだけにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.2

バイブを見せておねだりしたらどうですか?私はバイブやピンクローターを使って攻めまくりました。アナルにローター、あそこにバイブ、または挿入して行かしてました

katunon
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイブとローター、両方使っているのですね。 凄く刺激的ですね。 私も両方持っていますが、とりあえず、一つだけ挑戦ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19921025
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

結婚はしていませんが私は逆に燃えると思います。まぁ言い方の問題ではあると思いますが♪例えば「これでもっと気持ちよくしてほしいな」とか「これでいじめてほしいな」など相手を興奮させる言い方さえすればスムーズに事が進んでいくと思います。私自信も行為を行う際は必ず使用させていただいています。かなり満足しているみたいで今では欠かせない存在ですね。

katunon
質問者

お礼

ありがとうございます。 言い方って大事ですよね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • クリ派・中も感じる可能性があるってこと??

    真面目な質問です。 女性が感じるタイプとして、膣派(中)と、クリ派(外)があると聞きますが、例えば今までセックスやオナニーで中では感じない(または感じたことがない)と思い込んでいたのに、中と外を同時に攻めるバイブを使うと、クリだけを刺激するロータータイプとは比べ物にならないような快感を感じてしまうというのは、実際中も感じているからでしょうか? 中での快感について疑問があって投稿します。 本人至って真面目です。 教えてください。

  • 既婚男性にお聞きします

    こんにちは。 毎回、同じ背景の質問を繰り返していることをお許しください。 夫の度重なる風俗通いのため、夫に愛されている自信が全くなくなってしまいました。 自分から甘えたいときも、「自分は夫に必要とされていないのでは・・・」という思いが先立ってしまい、進んでスキンシップすることもできません。 夫は、よほど疲れていない限り、帰宅するとハグしてくれたり、手を握りながら寝てくれたりします。 が、それでも全く安心できない現状です。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 ・奥さんに対して、愛情表現はどのように示していますか?セックス以外で。 ・また、奥さんからの愛情はどのような言動から感じますか? ちなみに、風俗に通われている方を非難するつもりは全くありません(夫に風俗通いされることが嫌なだけなので)。 体験談や、理想なども含めてお聞かせください! よろしくお願いします。

  • セックスでイけません。

    セックスでイけません。 挿入されても入っている感覚がありません。クリも夫の触り方が痛くて、何回か「優しく」とお願いしましたが、夢中になると力が入るようです。 オナニーはクリでいけます。 夫とのセックスでバイブを使うようになりました。初めはそれでいけましたが、最近は「早くイッて」って雰囲気がプレッシャーになり早くいかなきゃという焦りからか、バイブでも感じにくくなりました(オナニーなら感じます) 今では夫とのセックスの後に、こっそりオナニーしています。 セックスの経験は夫だけです。 このまま挿入では一生感じる事はできないのでしょうか?(自分で感じる場所を探したりしていますが、まだ効果なしです) 夫の愛撫の仕方をうまく誘導する方法もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自慰のやり方なんですが…

     私は、中に指を入れたりとか、バイブを使ったりとか、一切しないんですが… よく体験談などを見ると、必ずそういう行為が書かれています。 一番多いのがクリを刺激ってやつなんですが… 私はクリトリスを触るなんて痛くて無理なんです。 ましてや刺激なんて… でもちゃんと自慰はできて、最後までいきますし… やり方はHなことや彼のことを考えながら胸やあそこの周辺(太ももとか?)を愛撫し、だんだん濡れてきたら下着の上からあそこを刺激したり、腰を振ったりして、最後布団にピストンしてイキます。 これで十分満足してますが、私の感じているのってたいしたことない快感なんでしょうか? ちゃんと中に挿入した方が膣が開発されるんでしょうか? めんどくさいし…

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 女性の方へ

    近所に30歳同士の夫婦がいます。夫のほうがチンポが立たず、 奥さんが欲求不満とのことで、何故か私に、夫が見ている前で 妻とセックスしてほしい、と頼まれて関係を持っています。 奥さんの方は、私のチンポに激しくむしゃぶりついてきます。 ですので、私の一発目はどうしても奥さんの口の中です。 丁寧になめとってくれます。それでも夫は勃起しません。 二発目は、コンドームを付けていろんな体位でセックスします。 奥さんは私とセックスすると4回くらいはいくそうです。 それでも刺激が足りないとのことで、混浴露天風呂で、 人が見ている前で、奥さんが、夫の立たないチンポを しゃぶり、次にそのチンポの5倍位はある私のチンポ を交互に舐めました。奥さんは見られているだけで いったそうです。 女の人の中には、こんなに性欲の強い人がいるのでしょうか。 教えてください。 あと、夫の方も、私のチンポをフェラします。 それを見ながら、キュウリにコンドームを付けて奥さんは オナリます。

  • 途中で冷めてしまう

    彼とのセックスの途中で急激に性欲が引いてしまいます お付き合いは2年程で、今の彼が初めての相手です。 状況としては、愛撫されて少し感じてきたかな? あ、なんか感じそうかも?って時で クリを弄られた時に多いです。 彼がクリを弄らない時はないので毎回ですが・・・。 もどかしいような快感が一定を超えると 脚や胴のあたりがビクッっと痙攣しだすのですが そこで大きく快感が高まっているかというとそうでなくて・・・。 もどかしいままで、もう少し気持ちよくなりたいな、と そこから上りつめたいような欲求を感じて 快感に集中するのですが・・・。 あっ、感じそう!もうちょっと・・! もうちょ、あれ・・・?きた、の?かな?? って暫くすると急激に冷めてしまうんです。 急に飽きるというのが近いのかなぁ・・・。 彼とのセックスと書きましたが 試しに1人でクリを弄ってみた時もそうでした。 そこからは一気に感覚が鈍ってしまって 触れらているのはわかるんですが、痛みも快感もなく クリを触られると痙攣は続くんですが、ただの反射というか 膝下をトントンしたら脚が跳ね上がるってのに似ています。 その上快感というより嫌悪感(なんでかはわかりませんが 痙攣が面倒臭いという感覚)みたいなものが募ります・・・。 でも追っていた快感が不完全燃焼なので 強い物足りなさも残っていて・・・。 そして中断して数分すると、またムラムラしてくるという感じです。 ここを越えられたらイケるのかな? はっきりした快感を感じられるのかな? と考えているのですが。中々ここが越えられずで悩んでいます。 同じような経験の有る方がいらっしゃいましたら お話を聞かせて貰えると嬉しいです。

  • 私はゲイでしょうか?

    最近ネットで逞しい男性のヌードを見ると抱かれたいと強く思ってしまいます。 自分でもトレーニングしていて体触ると気持ちいいです。 アナルに指やバイブを入れる快感も覚えてしまいました。 しかし特定の男性に対する恋愛感情という訳ではなく女性も好きです。 性欲の指向がその様に変化してしまっている感じです。 今のところ自分でアナルをいじっているだけですが本物を体験したい願望が押さえ切れません。 倫理的には良くないと思うかたわら、スポーツ感覚で男性とセックスしてもいいんじゃないかという思いもあります。 どうしたら良いでしょうか? 同じ様な願望がある方コメントいただけると助かります。 40代の未婚男性です。

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。