• ベストアンサー

画像の貼り付けができない

GOCHISOUdaの回答

回答No.1

ALT+E、S でビットマップなどで貼り付けてみては如何でしょう。

q3a2z5
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 「固定値」を解除すれば解決しました。

関連するQ&A

  • 貼り付けの不具合

    ネット画面をPrintキーでWord文書に貼り付けていました。先日、リカバリを実行した後に 貼り付けする画面が、Word文書に「画面の一部分」しか表示されません。 全画面を正常に表示(貼り付け)するには、どのようにしたらいいのでしょうか。 どなたか解決策があればお教えください。 ちなみに2007Officeを使用しています。

  • 画像の貼り付け

    PDFファイルの画像をエクセルに貼り付けするのですが、どうしても容量が大きくなってしまいます。できるだけ容量を少なくしたいのですが、何かよい方法はありませんか? 現在は、スナップショットでコピーして、ペイントで、加工してエクセルに貼り付けています。

  • 画像の貼り付けで教えてください

    基礎的なことで教えてください Wordに画像を貼りつけるとき 画像のファイルそのものをコピー Wordで貼り付けを実行してきました このたびExcelで同じ操作をしても貼り付けボタンが有効になりません 貼りつけそのこと自体は挿入メニューから実行できるので問題ないのですが どうして貼り付けボタンが有効にならないのか疑問に思いお尋ねします WindowsXP Office2007を使っています よろしくお願いします

  • ペイントの画像をワードに貼り付けを

    ペイントの画像をワードに貼り付けをして みたのですが、画像だけじゃなくて、画面全体 (ペイントのツールとか)まで表示されてしまい ます。プリントスクリーンキーとALTキーを 押しても、プリントスクリーンキーのみでも 全画面コピーされてしまいます。 こんな場合、中の画像だけ貼り付ける方法は あるのでしょうか。 無理な場合はワードでいらない部分の画像を 切り取って編集したりできるのでしょうか。 おねがいします。

  • JPEG画像が貼り付けできません

    JPEG画像をコピーして、WordやExcelに貼り付けようとすると、”アイテムは収集されません。Officeクリップボードではサポートされていない形式です”というメッセージがでてきて、貼り付けできません。 どうすればよいのか教えていただけますでしょうか?

  • 画像がエクセルに直接貼り付けできない。

     OSはXP、ワード、エクセルのバージョンは2002を使用しています。  マイピクチャーに保存されている、デスクトップ画像や、デジカメで取った画像をコピーして、エクセルやペイントに直接貼り付けたいのですが、どうしても出来ません。 ちなみに、ワードに一度貼り付けてから、そこでコピーをしてエクセル、ペイントに貼り付をすることはできます。  直接エクセルに貼り付ける方法がありあましたら、教えて下さい。  

  • Word2010 画像 リンク貼り付け

    Word2010で、Excelの内容やファイルをリンク貼り付けすると、Excelの内容を変更すれば、Word上の中身も、その結果が反映されるのですが、「図(画像)」の場合、そもそも、「図の挿入」で「リンク」を設定することは出来ませんので、エクスプローラーで目的の画像ファイルを「右クリック」→「コピー」→Word上で「形式を選択して貼り付け」→「Files」を選択して「リンク貼り付け」にチェックを入れ、画像ファイルを貼り付けました。 Excelを貼り付けた場合は、その部分をクリックして「右クリック」すると「リンク先の更新」という項目が出て来て、「更新」できるのに、画像ファイルの場合、「リンク先の更新」がありません。 また、貼り付けた画像ファイルに変更を加えて保存しても、Word上では反映されません。 もちろん、Wordは、「文書を開いたときにリンクを自動的に更新する」にチェックが入った状態です。 Wordのファイルを保存して、Wordそのものも終了し、もう一度ファイルを開き直しても、やはり、貼り付けた画像に変更が反映されていません。 画像を「リンク」貼り付けした場合に、意味がないのであれば、「リンク貼り付け」そのものが「出来ない」状態ならまだ分かるのですが、「リンク貼り付け」したにもかかわらず、結果、何の意味も持たないので困っています。 クライアントから、リンク貼り付けを要求されているので、一応リンク貼り付けしてファイルは渡しましたが、私、何か間違っているのでしょうか? お教えください。

  • 画像をワード・エクセル→フォトショップすると、256色?

    ワードやエクセルに貼り付けられたフルカラー写真(この状態では普通に綺麗に見える)をフォトショップに貼り付け、加工しようとすると、256色GIFのような変な色と言うか、網目模様が入ってしまいます。 貼り付け前の画像はJPEGでそれをそのままフォトショップへ移動するともちろんですけど正常に見えます。 ワード・エクセルから画像を抜き取りフォトショップで加工したいのですが、どうすれば綺麗なまま抜き取れますか? Officeは2003、フォトショップはCSです。

  • Office 2007 PowerPoint→Word貼り付け時に劣化画像になってしまう

    Office 2007 Standardを使用して Wordドキュメント中に PowerPointで作成した画像を貼り付けると 劣化した画像になってしまいます。 以前のOfficeでは 図形と画像を合わせたものをWordにコピーしても きれいなまま貼り付けができたのですが 2007では図形と画像もすべて画像化されて 劣化してしまいます。 また、2007では形式選択貼り付けで、拡張メタファイルを選択した場合 きれいに貼り付けられますが、 再編集・再利用がきかなくなってしまいます。 2003以前のように MS Office 描画オブジェクトを2007でも取り扱える方法など ご存知でしたら教えてください。

  • Office Word2007の画像の貼り付け

    Office Word2007の画像の貼り付け Word2007で画像をWord画面に貼り付け、画像の位置を修正する場合、画像がスムーズに動く様にするのには、如何にすれば良いのですか、教えて下さい。 OS Win Vista