• ベストアンサー

オススメのスカートを教えてください

スカートで自転車に乗ると、やっぱり下着が見えてしまいますよね>< しかも仕事上、ズボンでは通えない所ですし、リクルートスーツのようなスカートではないと駄目な感じなのです。 キュロットスカートみたいなのでも良いのですが、毎日キュロットスカートでは…(汗)。 でも必ず自転車で行きたいのです。 どういったスカートだったら、自転車に乗っても下着が見ないのでしょうか? 説明が不十分ですみませんが…><;

noname#17199
noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukitin
回答No.2

スカートでも膝丈くらいまであれば、中まで見えることはないです(がに股でなければ)。 心配なら少し長めのものを選べば済むことです。 ミニが好きですか? あるいは通勤時だけズボンをはいて会社で着替えるという手もあると思いますが、如何なものでしょう? 更衣室が無くともトイレでズボンの脱ぎ着くらいは可能かと。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1

デニム地のロングスカートはどうでしょう? デニム自体が、分厚いので、めくれにくいはずです。(*^_^*)