• ベストアンサー

処女?非処女? 育ち

男性って、 実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性と 若干貧乏で高卒だけど処女の女性だったら どっちと結婚したいのですか? 顔や性格などの条件は同じで25歳くらいだとします。 やっぱり非処女でも育ちの良い女性がいいのか、 育ちは良くないけど処女がいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3hotsugar
回答No.5

イマドキ、処女か非処女かどうかで条件付けするような男っているのかねえ・・・? 相手の貞操観念は重要だけど。 処女だろうが、非処女だろうが、浮気性のユルイ女は結婚相手としてアウト。 貞操観念の固い女はオッケー。 結婚相手に経済力と学歴を求める男は少ないと思うよ。 女は男に「経済力」と「学歴」を欲しがるけど、男は女に「見た目」と「家庭力」と求めるよ。 育ちが良くて金持ちでも、高飛車で男を下に見るような女はアウト。 高卒貧乏でも、美人で家事が出来て聞き上手はもてる。 安心しなよ、そこまで「処女かどうか」に価値はない。

mbztvpsabhvf
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• saitama-
回答No.6

ばかな質問!金持ち女の男遊びは阿婆擦れ女! 処女だ、結婚するまでするな!

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#176869
noname#176869
回答No.4

>実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性と >若干貧乏で高卒だけど処女の女性だったら >どっちと結婚したいのですか? 実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#176668
noname#176668
回答No.3

どっちでもいいしどうでもいい。 その程度の条件で結婚相手を区別するほどバカではないし、そんな下劣な教育は受けていない。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zkxzm4kz
回答No.2

結婚にたいしては様々な考えが及ぶし、 セックスの相性も大きな問題です。 処女かそうでないか、実家が金持ちか貧乏かだけでは 判断の材料が少なすぎます。 それほど単純な話ではないのです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• majesutey
回答No.1

顔や性格などの条件は同じで25歳くらいだとします。 そんなのありえません!お金もちで男性が貧乏ならどうしますか?て感じです! この質問は色々でて来ますよ!回答は気にしてはいけません!

質問者

お礼

ありがとうございます。