• ベストアンサー

ビスタ&クロムの軽量化について

Subaru_Hasegawaの回答

回答No.1

国内メーカー製のVistaでCeleronという時点で、どうにもならない。 高速化ソフトなんて百害あって一利無しです。リカバリする方がずっといい。 そのPCにコストをかけるのはもったいないし、新規購入を勧めます。 性能面で限界ですから。仕様からすると本来はXPで使うべきなんでしょうね。

ureure
質問者

お礼

ありがとうございます、ビスタにセレロンは致命的かもですね。 国内メーカーって優秀だと思ってたんですが、海外製品のほうがいいんですか? メモリソフトはちょっと疑問を持っていたんで、効果のほどは感じないですね。 ビスタをいくら軽くしようと思ってもXPにはかなわないんでしょうね。 しばらくこのPCで頑張ろうと思ったけどやはり限界なんでしょうね。 ありがとうございました。