• 締切済み
  • 困ってます

パソコンの画面が?

NECのビスタですが 画面が起動した時には普通に画面出ますが 直ぐ消えてしまいます。但し薄く画面が奥の方に出て居ます。懐中電灯等 明かりで照らすと見えます。人によってはインバーター 接触 バックライト等色々言います。まだ修理には出していません もし私のように経験して原因など発見出来た方 アドバイスを(___)

みんなの回答

• 回答No.2
  • MNH10W

バックライト(冷陰極管)の故障で交換するしか対処方法はありません ディスプレイを軽く揺さぶったり、叩いてみると一時的に改善することがありますが根本的な修理方法ではありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。(___)