ウィンドーズ8でスタート画面にするとデスクトップ画面に戻る現象について

このQ&Aのポイント
  • ウィンドーズ8でスタート画面にすると、すぐにディツクトップ画面に戻る現象が発生しています。この現象の原因と対処法について解説します。
  • ウィンドーズ8でスタート画面にすると、一瞬表示された後に自動的にデスクトップ画面に戻ってしまう現象が起きています。この問題の原因と解決方法について詳しく説明します。
  • ウィンドーズ8を使用していると、スタート画面に移動した後、すぐにデスクトップ画面に戻る現象が発生します。この問題の原因と対処法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

ウィンドーズ8

スタート画面にすると、すぐにディツクトップ画面に戻る

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.2

スタートボタンを追加するフリーソフトを使ってませんか?

• IDii24
回答No.1

ディスクトップをちゃんと終了させてから電源を落とすように。またスタート時にディスクトップでしか動かないアプリを起動するように設定しない事。