• 締切済み

windows からoutlook2010へ変更

e-mailで現在使用中のwindows Liveからoutkook 2010に切り替えたいのですが その方法についてご教示ください

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

アカウント設定は、多分、インポートなどでは移行できないと思いますから、手動でOutlookに設定してください。 アドレス帳やメールデータは次の案内を参考に移行できます。 (Windows Live メール 2011 のメールデータを同一 PC の Outlook に移行する方法) http://outlooknavi.net/article/221867390.html (Windows Live メール 2009 のメールデータを同一 PC の Outlook に移行する方法) http://outlooknavi.net/article/221868091.html