• 締切済み

OFFISE2000のOUTLOOKについて

windows98seconndedisyonですが、OUTKOOKの予定表をEXCLに落とすことにはどうしたらいいでしょうか?また、EXCLから読み込むことは可能ですか?

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 エクスポートの目的が移行なのでしょうか? 「ファイルにエクスポート」の選択肢にあると思いますが、CSVファイルにもエクスポートできませんか? XPの2000で確認したら、OKでしたが。 それ以外の98セカンドエディションの話は、昔のOSなので私も分かりません。

komatta131
質問者

お礼

ありがとうございました VISTが壊れて、古いPCをつかいはじめたもので・・・ 願いは、エクセルで作った予定表を今までのVISTでは読み込めたのに、98セカンドエディションでは読めないので、計画表を作れなくて困っています・

回答No.1

次を参考にしてみてください。 (予定表のデータを Excel にエクスポートする) https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP001087241.aspx csvカンマ区切りでもよいかも知れません。 インポートもそのメニューから試してkてください。

komatta131
質問者

お礼

お礼がおくれました。ありがとうございます。

komatta131
質問者

補足

OSが98のセコンドエディションでは、エクセルにエクスポートできないと表示されて困っています。 すみませんが、よろしくお願いします