• ベストアンサー

Liveメールで「等倍表示}

WIN7のWindows Liveメールです(2011) メール画面がずれるので、Outkookにあった等倍表示をしたいのですがLive メールでの操作を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

こちらはどうされるのですか? 全く関係ないのでしたら、補足でもして、締め切りでもしてください。 http://okwave.jp/qa/q7410382.html