• ベストアンサー

携帯の製造番号 auの場合

IMEI番号(製造番号)はどこに記載されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.2

*#06# を押してみてください。 番号でます。 それでネットワーク制限がわかります。 あとは電池パックの裏です。

noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

携帯電話の保証書に記載をされていませんか?

noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。