• 締切済み

ESP

私も良く分からないのですが(カテゴリもここでよいのでしょうか)、夫がESP R/3の使い方が分からなく困っている(誰も使えない。。。)ようです。今海外にいるので、How to本も身近になく、こちらから送って欲しいといわれました。 ESPの構築(?)うんぬんとかいうのではなく、もう本当にここをこうすると、これになる(このキーを押すと、こうなる)というような、本が欲しいようです。 どなたかこのような本を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • sinha
  • お礼率91% (422/460)

みんなの回答

  • 39jin
  • ベストアンサー率34% (125/359)
回答No.1

どうもこれではないでしょうか、「ESPカード」で検索を掛けるとヒットします。 ESP、PS2「はじめの一歩2」の発売日を1月29 ... ESP、PS2「はじめの一歩2」の発売日を1月29日に延期. 2004年1月29日 発売 価格:6,800円 株式会社ESPのプレイステーション 2用ソフト ... www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031210/esp.htm

sinha
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。恐ろしい間違えをしてしまったので、質問の意味さえ違うものになってしまって。。。色々探して頂いて、本当にお手数かけました。

関連するQ&A

  • SAPの本

    昨日も質問したのですが、とんでもない間違いをしていたので、改めて質問させて頂きます。 夫がSAP R/3の使い方が分からなく困っているようです。今海外にいるので、How to本も身近になく、こちらから送って欲しいといわれました。 SAPの構築(?)とかいうのではなく、もう本当にここをこうすると、こうなる(このキーを押すと、こうなる)というような、本が欲しいようです。 どなたかこのような本を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。 会社では誰一人使える人もいなく、もともとこの手のソフトは夫も使った事はないので、わかりやすい物があれば良いのですが。。。

  • ESPの王将ベースについて

    おととし、ESPの王将(ボディーが将棋の駒の形で、ヘッドが歩兵でヘッドも駒の形)ベースを購入したのですが、これがどうゆう形で作成されたのか?どのくらいの価値のあるものなのか?よくわかりません。近いうち引越しがあるので、ギターやベースを減らさないと次の部屋に納まらないので、減らす構想に入っているのですが、とっておくべきか悩んでいます。なにかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 車のESPランプが点灯

    昨日、夜家に帰る途中に突如、ESPランプが点灯しました。 すぐ消えたのですが、不安でしかたがありません。 何もわからないので、ご存知の方教えてください。 車はホンダのライフで走行距離は78000キロくらいです。 今年の7月に車検をとり(10万くらいかかりました。)、変えたところがいいと言われたところは交換しました。タイミングベルト等です。 宜しくお願い致します。

  • アフターエフェクトを使いたいのですが・・・

    アフターエフェクトを使いこなしたいのですが、HOW TO本など出版されているのでしょうか?ご存じの方がいたら教えてください。 また、ライトウェーブについても同様の悩みを抱えています。本当に困っているので是非教えてください。

  • ESPという変な宗教?なものから家族を救いたい

    よろしくお願いします。 母と妹がESPという変な宗教に入っていて、やめてほしいです。僕は今、中学生です。僕が生まれる前から入っていたらしく、僕も生まれてすぐ会員に入れられて、子供の頃から、「これは張っておくだけでよくなるんだよ」や「テープを聞くとよくなるよ」といわれていたので、最近までずっと信じていました。ですが、最近おかしいな?と思うようになったので、ネットでいろいろ探ってみたところ、やはりいい事は書かれていません。 信じて拝んでいるだけなら勝手にしておけば程度ですが、かなりお金を使い込んでいます。 毎年一人あたり2万あたり会員費を払っているようで、それ+シールや2万もするCDやカセットを買っていたり、三角ロゴが入った玉・ネックレスなどを買っていたり、指導会にいったり新聞を購読していたり出費がひどいです。 会員は家族全員入れられてしまって、毎年8万払っているそうです。 そのほかにも、母は、ニューウェイズやパイロゲンという詐欺商売に引っかかっていました。そのときは僕が説得して何とかなりましたが、ESPは10年以上やっているので、僕の話を聞こうとしません。なんでも、「信じていないと(疑ったりすると)効果がなくなる」そうで、それを疑おうとしません。なんかこの時点で普通の人は気づくとおもうのですが・・・。 しかも、母の姉からの影響みたいで、母の姉も信じています。 家中に三角キンピカシールが貼ってあって気持ち悪いです。 そのESPとかいうもののおかげで、「病気が軽くてすんだ」とか、「仕事がうまくいっている」などと本当に気持ち悪いです。 母は、創○学会のなどの事は批判するくせに、ESPを全く疑おうともしません。自分が調べた結果、どちらも同じような事を会員にやっていると思うんですけど・・・。(勧誘と圧力かけたりとかは創○の方がひどいですようですけど...) 無駄な出費をしている母に、父は何度も昔言ったそうです。 ですが、その説得も聞き入れなかったようです。 日常生活には問題ありませんが、貯金があまり無くて、お金に余裕があるわけでもないそうです。母も一応パートをしていますが、それに使ってしまうため、自分の給料だけでなく、父の給料からも使っているそうです。 妹から説得しようと思ったのですが、母にベッタリで、全く話を聞きません。妹はまだ小学生高学年です。 こんなにぬめり込んでいる母と妹を元に戻す方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※中学生が書いたので文脈メチャクチャなところもあると思いますが、お願いします。

  • vc++2008で画像処理

    こんばんは、最近画像処理に手を出したものの双六が作れる程度の自分なので案の定上手くいきません。 やりたいことはVisual c ++ 2008、esplibとewclibを使って画像をキャプチャ、画像のbitデータの大きさで処理を決めるというシンプルなもののハズが画像の大きさを取得できなくて困ってます。 何回やっても画像保存バッファが表示されるため?比較ができません。 どなたか画像データの大きさで処理をできるようなプログラムをご教授ください。 opencvはあんまり考えていないのですが、opencvでできそうならそちらの方法でも教えてくださいますと大変助かります。 二つのhのヘルプを見てもどうも保存形式が良くわからないとです。int型らしいのですが比較できません。 vc++2008自体に画像データが入っている変数の大きさを測れるようなものがあるなら遠回りはしなくても良いのですが・・・。 カメラは安価なlogicool c270です。 #include <esplib.h> #include <ewclib.h> #include<stdio.h> #define WX 640 #define WY 480 void ESP_Ready(void) { ESP_CreateImage(0,"Camera",0,0,WX,WY,100); ESP_OpenTextWindow(0,86,512,439,135); ESP_Printf("Startをクリックしてください.\n"); } void ESP_Main(void) { ESP_Printf("初期化中...\n"); int r= EWC_Open(0,WX,WY,30.); int set,sset,key; key=0; if(r){ ESP_Printf("Error %d\n",r); return; } for(;;){ if(ESP_STOP) break; if(EWC_IsCaptured(0)){ EWC_GetImage(0,ESP_VramPtr[0]); EWC_GetImage(0,&set); ESP_Update_(0); ESP_Printf("*"); key=key+1; } } EWC_Close(0); ESP_Printf("Stopped\n"); if(key>10){ EWC_GetImage(0,&sset); if(sset<set){//判断部分} else{//逆なら}   ESP_Printf("%d""%d",&set,&sset);//大きさ表示 } } void ESP_Finish(void) { }

  • シムシティのような地図の作り方

    イラストレーターやフォトショップなどを使って、 シムシティで見られるような鳥瞰図で表現されたビット感のある地図を作りたいのですが、 どこか良いHow toサイトや How to 本などをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ESP32でスマート家電アプリ用のコード作れる?

    最近、amazonでインターネット上スマホアプリからリレーをON・OFF操作ができるスマート家電を購入しました。 Decdeal Tuya 4CH USB DC5V / 7-32V WFスイッチ リレーモジュール タイミング機能 スイッチ Android/IOS APPコントロール Amazon Alexa Google Homeと互換性あり https://amzn.asia/d/dMm0FX2 #Amazon 基板を覗いてみると、主に ・CPU ・wifiモジュールチップ ・設定・確認用の入力ボタン 5つ ・表示用LED 5つ ・5V駆動のリレー 4つ ・その他リレー駆動のためのトランジスタ等々 こんな感じの部品が搭載されていて、とてもシンプルな基板でしたが、一旦wifiに接続する設定を行えば、Smart lifeというスマホアプリで細かい設定や操作が即できるようになり、便利に感じました。 SmartLifeアプリの使い方 https://tohaz.com/smartlife-app/ こんなに基板がシンプルであるなら、安価に購入できるwifi機能が搭載されているESP32基板などでも同じようなスマート家電端末が作れないかと思っています。 ESP32基板のためのSmart lifeシステムと接続できるようなライブラリなどはgithubなどにはありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご教示の程よろしくお願い致します。

  • 夫婦関係を取り戻すマニュアル

     夫婦生活アドバイザー   高鳥 歩 さんのマニュアルで¥13800円もします。購入しようか迷ってますが、ご存知のかたいますか? how to本はないのでしょうか。ちと高いと思います。 せこいですが…

  • 海外に封筒を送りたい

    アメリカのオクラホマ州に住んでいる友人に CD-R数枚を入れた封筒を送りたいのですが、海外発送のhow to がわかりません。 送料や住所の書き方などを記載しているサイトがあれば教えて いただけないでしょうか?