• 締切済み

ESP

私も良く分からないのですが(カテゴリもここでよいのでしょうか)、夫がESP R/3の使い方が分からなく困っている(誰も使えない。。。)ようです。今海外にいるので、How to本も身近になく、こちらから送って欲しいといわれました。 ESPの構築(?)うんぬんとかいうのではなく、もう本当にここをこうすると、これになる(このキーを押すと、こうなる)というような、本が欲しいようです。 どなたかこのような本を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

• sinha
  • お礼率91% (422/460)

みんなの回答

• 39jin
回答No.1

どうもこれではないでしょうか、「ESPカード」で検索を掛けるとヒットします。 ESP、PS2「はじめの一歩2」の発売日を1月29 ... ESP、PS2「はじめの一歩2」の発売日を1月29日に延期. 2004年1月29日 発売 価格:6,800円 株式会社ESPのプレイステーション 2用ソフト ... www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031210/esp.htm

sinha
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。恐ろしい間違えをしてしまったので、質問の意味さえ違うものになってしまって。。。色々探して頂いて、本当にお手数かけました。