• ベストアンサー

一般人がパチンコで年間収支プラスを維持できるか?

違法ではなく、店員さんにも何も言われない、 出た回数等のデーター収集などごくごく普通の手段などで、年間プラスは可能でしょうか? (あるのか知りませんが)極秘情報やら一般人が知りえない方法や情報を使わない、 ごくごく一般人の話です。 理性的に打つことは当然の条件でしょうから、理性はあるとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.2

無理ですね。 今の時代は、 昔は、羽根物、一発台なんかは、釘次第でどうとでもなりましたが、 今のデジタルは無理です。 因みに、羽根物時代は1日に1万~2万位コンスタントに稼いでいました。 一発台の時は、日に5~10万位の収入でしたが、 デジタル化に伴い止めました。

noname#205789
質問者

お礼

すごいですね。 私もはね物時代にやってた頃もありましたが、 稼いでいたことはなかったです。やりはじめだったので、 パチンコで稼ぐイメージもなかったですが。 今は無理なんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

絶対に無理でしょう。昔はそんな人はいましたよ。(私の父です)でもパチンコがデジタル化された時点でそれは終わっています。父もその時にきっぱりパチンコをやめました。

noname#205789
質問者

お礼

無理なんですか。 調子のいい月は、もしかして理性的に動けば! なんて思ってしまいますが、翌月には倍返し! あきらめた方がよさそうですね。 ありがとうございました。