• 締切済み
  • すぐに回答を!

セーラー服の可愛い着こなし方を教えてください!

もうすぐ中学生になるので質問させていただきます。 その中学校は戦後から(それよりも前かも)制服が変わっていません。 上下紺色、白ライン、紺スカーフ、二ーハイ そこで・・・質問です! セーラー服を可愛く着こなすコツってありますか? 先輩に多少目をつけられるのは覚悟してます(笑 先輩、同年代、女性、男性・・・ いろいろな方の意見を聞きたいとおもっています>< よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

*ミニスカにニーハイ *リボンを小さく結ぶ くらいかな… 大人になったらね、分かってきますよ。 あー、痛いことしてたんだなって(笑) 私もミニスカやニーハイに化粧、 薄い眉毛にと ヤンキーみたいにしてたけど、普通が一番! 大学生くらいになって、 中学生見たら 笑えるもん。 童顔に化粧(笑) 小さい目に不釣り合いな つけまつげ… 地元が四国なんですが 中学生見たら笑える笑える(笑) 一生懸命イキって、大人びてるように見せてるな、いかにも子供っぽいなって。 まあ、言われても分からないと思いますから、好きにしてみて下さいね。

質問者からのお礼

やっぱりスカートは短くしたほうがいいんですね・・・ 校則は膝下10センチなんですが、ゴムベルトで短くしてみます! お化粧はリップくらいしか(((( 大人の方からの意見、リアルでは聞けないことなので 嬉しいです!ありがとうございました^^