• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セーラーコスプレのセンスについて(男性目線で)

彼からセーラー服のコスプレの要望があり・・・ ぜひ私も楽しんで応えてあげたいと思うのですが・・・ 添付写真の商品デザインの場合、足部分はどういうのがいいと思いますか? (白いヒールは履いていないものと考えてください) ○モデルのように素足 ○ハイソックス(黒、紺、白、どれがいいですか?) ○ルーズソックス ちなみに私と彼は30代前半の年齢です。 同年代の男性の方、エロ目線で合うと思うものを上記・その他より教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

白のハイソックスです。 その次はルーズソックス。 他はNG。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ やっぱ「白のハイソックス」ですね♪ 決まりです。笑 参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです あくまで「私個人のエロツボ」ですが・・・ この中なら「白のハイソックス」ですかね。 本来なら「紺のハイソックス」の方が好みですが、写真のセーラー服に紺は合いませんからね。 もっと欲を言えば「ニーソ」なら更に良し。 フレアのミニスカから出る白い太ももと、ニーソの組み合わせは「絶対領域」とも「黄金比」とも言える最強の組み合わせですからね。 彼氏さんと楽しいSEXを!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます^^ たしかに、迷った理由はこのデザインに「紺のハイソックス」が合わないと思ったからなんですよね、、。笑 結論としては「白のハイソックス」にすることにしました!