• ベストアンサー

セーラーコスプレのセンスについて(男性目線で)

彼からセーラー服のコスプレの要望があり・・・ ぜひ私も楽しんで応えてあげたいと思うのですが・・・ 添付写真の商品デザインの場合、足部分はどういうのがいいと思いますか? (白いヒールは履いていないものと考えてください) ○モデルのように素足 ○ハイソックス(黒、紺、白、どれがいいですか?) ○ルーズソックス ちなみに私と彼は30代前半の年齢です。 同年代の男性の方、エロ目線で合うと思うものを上記・その他より教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

白のハイソックスです。 その次はルーズソックス。 他はNG。

elisha20
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱ「白のハイソックス」ですね♪ 決まりです。笑 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです あくまで「私個人のエロツボ」ですが・・・ この中なら「白のハイソックス」ですかね。 本来なら「紺のハイソックス」の方が好みですが、写真のセーラー服に紺は合いませんからね。 もっと欲を言えば「ニーソ」なら更に良し。 フレアのミニスカから出る白い太ももと、ニーソの組み合わせは「絶対領域」とも「黄金比」とも言える最強の組み合わせですからね。 彼氏さんと楽しいSEXを!!

elisha20
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ たしかに、迷った理由はこのデザインに「紺のハイソックス」が合わないと思ったからなんですよね、、。笑 結論としては「白のハイソックス」にすることにしました!

関連するQ&A

  • セーラー服の可愛い着こなし方を教えてください!

    もうすぐ中学生になるので質問させていただきます。 その中学校は戦後から(それよりも前かも)制服が変わっていません。 上下紺色、白ライン、紺スカーフ、二ーハイ そこで・・・質問です! セーラー服を可愛く着こなすコツってありますか? 先輩に多少目をつけられるのは覚悟してます(笑 先輩、同年代、女性、男性・・・ いろいろな方の意見を聞きたいとおもっています>< よろしくお願いします!

  • 女子高生や帰宅後の服装について。現役女子高生、若い女性には大歓迎な質問記事になります。

    季節や気分にもよるかと思いますが、大抵の女子高生は、帰宅後、私服に着替えた場合、靴下とかは、学校で穿いていたヤツをそのまま穿いている場合と、すぐ脱いで穿き替えたり、または素足で過ごす場合とではどちらが多いでしょうか? 割とジャージやジーパンにすぐ着替える方がいるなら、その子達は、 「靴下はすぐ脱いで素足」か 「穿いていた靴下(冬ならタイツ?)のまま」かの、 このどちらかのパターンに思えますね。 穿き替える子は少なそうな感じがします。 私ですが、素足や水着姿の子には特に興味無く、 ソックス(特に白や黒、紺のハイソックス)やストッキング、タイツを穿いた可愛い女の子に興味ありです。そそられますね。 特に、下がスカートやドレスやスーツなら、素足だと私は冷めます。 必ずソックスかストッキングは穿いてくれていた方が嬉しいですね。 パンプスやローファーに素足なんてのも惜しいところです。 女子高生及び、かつて女子高生であった人(まだ若い人~30代女性)の皆様自身は、どうですか?どれが多いでしょうか? 制服から、ブラウスとスカートに着替えたなら、紺や黒や白の靴下またはルーズソックスはそのまま穿いていますか? 脱ぎますか? 穿き換えますか?

  • 葬儀の服装について、至急お願いします。

    私の祖母の葬儀で、小学六年生の娘を連れて行きます。 娘の服装について、質問宜しくお願いします。 子供に黒はあまりよく無いと言うのも聞いて、迷います。 黒無地タートルアンサンブルニットに、紺無地プリーツスカート、紺のハイソックス、黒ローファー。 上を白ブラウス、黒のカーディガン又は、白無地、少し紺の英字入り銀ボタンの(銀がダメならボタンを変える事も考えてます。)カーディガン。 後は、中学の黒のセーラー服、新品がありますが、まだ入学前に着せちゃうのは?どーなんでしょうか?セーラー服ななも気になりますが・・。 葬儀が明日になります。 皆様、ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更さ

    最近、女子中高生の白いハイソックスが、どんどん紺のハイソックスに変更されています。セーラー服の超伝統校まで、女子の靴下が紺のハイソックスに変わっていっています。また、新規に開校する学校で、女子の靴下に白いハイソックスを採用する学校は日本中で一つもありません。最終的には、日本の全ての女子中高生の靴下は紺のハイソックスに変わってしまうのでしょうか?

  • 女子高生コスプレについて質問です

    スカート、Yシャツ、ネクタイかリボンみたいな定番の女子高生のコスプレアイテムが売っているサイトをご存知の方がいましたら教えて下さい。 アマゾン等を見ていると定番のセーラー服系が多くて見つかりません。 イメージは画像みたいな感じでスカートは紺とか黒でも構いません。

  • 男で黒パンプス

    男ですが↓のパンプス(高さ7cmで幅広ヒール)を履いています。素足と、黒ソックスのどちらの履き方が良いですか。

  • SMへの認識。正しいでしょうか。

    19歳の女子です。 付き合ってる彼は20歳でずっと前からSMっぽいことがしてみたいというので、やっと勇気を出して言ってみたそうです。 私を縛っていろいろ遊びたい願望があったらしく、私は興味本位で彼の要望を受け入れました。 高校時代の制服が残ってたので、それに着替えました。白いブラウスに胸にリボン、紺のスカート、白のハイソックスなので、彼はこれだけでも萌え萌えみたいです。 いよいよ私は後ろ手に縛られて脚も縛られてベッドに寝かされました。 抵抗できないことをいいことに、足の裏をかなりくすぐられました。純白のハイソックスが彼の興味をそそるみたいで、これでかなり興奮してました。 次にブラウスを剥がれて胸を愛撫されて、スカートの中にも手を突っ込んでお尻も揉まれました。 縛られて身動きできない制服姿の女の子に屈辱を与えたい、自分が支配したいというのが、彼のSM願望のようです。 幸い私自身、こういうプレイを体験してみて斬新で面白かったと思ったので続けてみたいと思うんですけど、ここでの疑問は、SMって 私も彼も何かしら衣装を着たまま縛っていたずらしたりするのがSMだという認識でいます。これは正しい定義なんでしょうか? それと白のハイソックスってエロい衣装の部類に入るんですか?彼はやたらと白のハイソックスにエロの対象として興奮してたみたいで、私は清楚なかわいい女の子の衣装の一つだと思ってたんですけどどうなんでしょうか…。

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

  • 専門学校の制服の着こなし方

    今月から看護の専門学校に行くので、紺のブレザー着て通学します。 ってか27歳にもなる大人が制服って…σ(^_^; あまり時代遅れにならない様に、何気に若ぶりたいと思ってるんだけど ジャケットの中に着るカーディガンはどこの物が良いですか? それから色は何色が良いのかな~。 取り合えずブラックとベージュは買ったんだけど 白とかってイケますか? シャツが白だから、白白だと微妙なのかな…。 それからハイソックスは黒と紺、どっちが良いの? とか、 ローファーは黒と茶では… ハイソックスと合わせて、ダサい組み合わせとかありますか? 若者からのアドバイス、よろしくお願いします~。 それから通学のバッグとかどんなのが良いのかな~。 ノートとルーズリーフ、どっちが便利? とか、しょうもない事イパーーーーーイ聞きたいと思って笑 学生生活、働きながらで凄く大変そうだけど 何気に楽しみにしてるのでした笑

  • 制服と合わせる靴下

    に、悩んでいます。ルーズソックスはあり得ないし、足が太いから紺のハイソックスも履けません。。。 タイツにはまだ時期が早いし。。。 田舎に住んでるから、参考になる人もあまりいません。 今は、グレーや黒、ベージュの短めのソックスをはいているんですが。。。 因みに制服は、上下紺(黒っぽい)無地で、ブレザーです。ネクタイなどはありません。