Outlookの連絡先消失!連絡先復元方法と保存場所は?

このQ&Aのポイント
  • Outlookの連絡先が消えてしまった問題を解決するための復元方法や保存場所について教えてください。
  • FMV-BIBLO NF/G70N、2010年春型のPCを64bitに変えた際、Outlookの連絡先が全て消えてしまいました。マイリカバリやWindowsバックアップで復元する方法を教えてください。
  • もし復元が無理な場合、32bitで使用していた時のOutlookの連絡先の保存場所を教えていただけますか?64bitで新たに連絡先を作成する予定です。
回答を見る
  • 締切済み

Outlookの連絡先が消えてしまいました

私のPCは、FMV-BIBLO NF/G70N、2010年春型です。 この度、Windowa7(32bit)から64bitへ変えました。色々と苦労しましたが何とか出来ましたが、Outlookの連絡先が全て消えてしまいました。 なお、受信トレイも今年1月以前は同様に消えてしまいました。 マイリカバリ、Windowsバックアップなどでバックアップしていますが、Outlookの連絡先を復元する方法についてご教示ください。 もし、無理であれば、32bitで使用していた時の連絡先は、どこに保存されているのでしょうか? それを見ながら64bitで新規に作成しようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Outlook(2010ですか?)のアカウント設定以外の連絡先やメールデータなどのデータは、個人用フォルダファイル(Outlook.pstファイル)に保存されるようになっています。 通常のバックアップがしてあれば、インポートすると復元できるはずです。 (Outlook 2010で受信トレイ、連絡先、予定表、仕事、メモ、履歴などのデータをバックアップする方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012850 (同上復元する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012851 データの保存先の場所は、Win7では次を参考です。 http://nofx2.txt-nifty.com/it/2012/06/outlook2010-13b.html