• 締切済み

3Gスマホに機種変更したいのですが

2012冬モデルを見ていると、全て4Gのスマホです。 質問ですが、店頭にはもう3Gスマホは置いていないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あまり機種は選べませんが、在庫がある場合は 3Gのスマホもまだ購入できます。 ちなみに、まだ4G(第4世代)の通信方式は確立されていません。 各キャリアがLTEと言っている物は正確には4Gではありません。 キャリアによっては、4Gと言ってる所もありますが似非4Gですね(笑) 強いて言えば、3.5Gぐらいになるのかもしれません。

• re_ttaro
回答No.2

キャリアが分からないのであれですが、 2012夏モデルでも1、2機種で、選ぶなら 2012春モデルあたりになりますね。 おいてなければ取り寄せはできるかと思います。

• RosaCanina
回答No.1

もちろん、各店舗では在庫具合が違いますが、 3Gに対応している旧モデルは置いてあります。 言い方は悪いですが、余程の田舎に住んでいるのでなければ、 お近くの家電量販店等へ出向いて確認して下さい。