• ベストアンサー

ソフトバンクのスマホに機種変更します。

ソフトバンクのスマホに機種変更します。4G対応でなるべく新しく月々7000円程のスマホでオススメのものを教えてください‼みなさんの意見を聞きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Softbankは実質的に、スマホはiPhone一択です。 と言い切っていいほど、SoftbankのiPhone以外のスマホは酷い出来ですし、 不具合があっても、まともな対応もせず放置されたままです。 どうしてもSoftbankで選ぶのなら、iPhoneにした方が良いです。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

え、ソフトバンクってiPhone以外にスマホ扱ってたんだ!?(真顔 …というのはまあ半分冗談ですが、実際他人に機種選定丸投げするくらいならiPhone買っとけって思いますよ。 どう使うかっていう利用イメージを一切お持ちじゃないってことでしょう?android端末はそういう人には優しくないです。

cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。