• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンクの機種変更について

今ソフトバンクの910shへの機種変更をかんがえています。そこで質問なんですが、ソフトバンクの機種変更は、月々分割で値支払っていく方法しかできないのでしょうか?月々の割賦金額の一部を通話料から値引きするって書いてあったけど、ほとんど通話しない自分にとってはメリットないような...ボーダフォンの時みたいに機種変したときに使用年度によって値段が決まってて一括で支払うってことはできなくなったんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

11月中旬に機種変更をしたときの情報ですが… 機種代は分割方式でも一括でも可能でした。 分割方式については、4パターンほど期間選択もできました(最長2年)。 また一括のときも、現在の機種の期間によって値段が違いました。 他の方も書かれていますが、支払い方法によって、料金プランの制限があるのでご注意ください。 また、お店によって購入できる方法が違います。(分割しか選べない等) 経験上ですが、大きな量販店の方が融通が利く場合が多いと思います。 機種変更の情報は日々変わりますので、いろいろなお店に問い合わせしてみてください。