• ベストアンサー

カオスパッドを買おうと思っているのですが。。。

KORGのカオスパッドQUAD KP-QUAD(黒いやつ)と ダイナミック・エフェクト・プロセッサー カオスパッド ミニ (赤いやつ)と ダイナミック・フレーズ・シンセサイザー(黄色いやつとピンクのやつ)と カオシレーターPRO(赤く光るやつと緑に光るやつ)の それぞれの違いと特徴を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagiipod
回答No.1

まずカオシレーターはシンセサイザー(楽器)で、カオスパッドはエフェクター(音に効果や変化をつけるもの)です。 あと、カオシレーターPROは緑に光るほう、カオスパッドPROが赤く光るやつです。なので、ただの色違いというわけではないです。 参考になったでしょうか?