• ベストアンサー

初心者な質問です

今現在のパソコンですがパソコン WindowsXP バージョン2002 サービスパック3 celeronR と3.06GHz 896MBと書いています。 デスクトップで、モニターとパソコンの本体部分が一体化のものです。 パソコンの本体部分というのは オークションなどを見ていますと よく ブロック型のパソコンの脳みそと言われる部分らしいですが たまに単品で売られていますが 今現在のパソコンに取り付けたりできないのですか? それとも モニターと一体化なので 全て新しく買い換える必要がありますか?

noname#225268
noname#225268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

具体的な回答が必要なら、製品の型番を提示しましょう 一般にそのような一体型パソコンはモニターだけとして使えるような入力端子がありませんので 丸々買い換えてください。 一体型PCは、パソコンと言うより「パソコンができない人向けの家電」です