• 締切済み

赤ちゃんの仙骨について

初めて質問させていただきます。 先日ベビーマッサージ教室で赤ちゃんの仙骨についてお話を伺いました。 その中に「赤ちゃんの仙骨はまだバラバラな状態」というお話があったのですが、 いつごろになったら仙骨は大人のような形になるのでしょうか。 詳しいお話など、ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非ご教授ください。 よろしくお願い致します。

• 育児

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

ご参考までに。

参考URL:
http://kairo-jcc.com/blog/jcc/jcc.php?itemid=779