• 締切済み

アメリカビザ面接予約 アカウント 削除

こんにちは。 アメリカビザの面接予約のページのアカウントを削除する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。 私は4月の末にアメリカに移動し、某大学でパスドクとして働きます。 アメリカビザの面接予約のページ(https://cgifederal.secure.force.com/)でアカウントを作成する際、“Select Country For Visa”を間違って登録してしまいました。ホームページ内のどこを探してもアカウント作成時の情報の更新あるいは訂正に関する情報がありません(プロフィールなどは更新できます)。新しいアカウントを作ろうと試みましたが、同じ個人情報を入力すると、“すでに同じ情報が○○のアカウントで使われています”とエラーがでます。 どなたか、良い解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuklamho
回答No.1

国籍を間違って登録したけれどプロフィールのところで訂正できないということでしょうか。それなら、面接の予約をした大使館・総領事館にファックスで問い合わせるか当日その旨を伝えればいいのではないでしょうか。