• 締切済み

長身女性と短身男子の子供について。

女性で171センチ以上、男子で170センチ以下のギャップルの場合、 娘の身長は、推定で何センチになるのでしょうか? 皆様からのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.3

ウチの場合、長女は父親・母親よりも背が低いですから、 この条件の場合も、父親より低くなる可能性は十分にあります。 身長を決める要員は、両親の身長だけではありませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ギャップル × カップル  ○ です。 以前、身長に関する本を読んだ事あるのですが、 身長は、栄養・睡眠・運動・親からの遺伝、 に左右されるそうです。 中でも、親からの遺伝的要素が大きいそうです。 長身女性に骨格的な体質(骨の太さや、顔の大きさ等)が似ていてば、 長身になると思いますし、短身男性に骨格的な体質が似ていれば、 短身になるかと思います。 両親2人の中間ではなく、どちらに骨格が似ているかで、ある程度身長 予測できるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.1

推定・・・お母さんは超えると思うので 171cmちょい位でしょうかね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 低身長年上男子、低身長年下男子。

    一メートル五十六センチ以上の貴女に質問です。 女の子同士だとしたら、貴女の方が背が高いのです。 貴女がもしも、男の平均身長以上の背丈だとしたら、 二十代で低身長年上男子、三十代で低身長年下男子、 どちらが良いのでしょうか? 若いうちは選り好みしても大丈夫ですが、年を取ると、 貴女の背丈に若い男の背丈が追い付けない事が有る ので、如何されるのかと思いまして、質問をしました。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 長身の女性の方にお答え頂きたいです

    私は現在身長180センチ弱の女性と付き合っています19歳の身長170センチ弱の男です ご自身より背の低い彼と付き合ってるとすれば、身長の事でやはり多少でも不満な気になられた事は御座いますか? また、人目とか気になるでしょうか? また、もし次の彼氏が出来た場合は、ご自身より背の高い人と付き合いたいと思われますか? 一概には難しい質問ですが宜しくお願い致します。

  • 長身女性。

    身長が高い女性、好きですか? (身長170cm以上の女性)

  • 長身女性はありのままを出せてないのではないか

    心配になりました。   今は、長身女性が生きにくい日本になってきたと思うので、身長170近いor170以上の長身女性の方みなさんがすごく心配になりました。 私は身長141cmなので女性としてすごく幸せだし、周りにだって彼氏にだってすごく大切にしてもらえます。   自分が幸せならそれでいいじゃんと思う方もいると思いますが、同じ女性として高身長女性のみなさまがコンプレックスを持ち、そのうえ異性からの罵声を浴びせられているのではないかと考えると胸が痛くて仕方ないです(´;ω;`)      トピを立てさせていただいた目的は、高身長女性の方が異性(彼氏や旦那がいる方は特に)や、周りから大切にされているのか、高身長女性に当てはまる方は自分が今幸せかをお尋ねしたいと思ったからです。 ですが男性の方にも、高身長女性の悩みや苦しみはこんなもんだという事を理解して高身長女性に対する接し方を変えていただけたら幸いです。 男性は身長で女性差別しているのは現実です。 ・154までの小柄な女性に対して(小柄ではないにしても160くらいまで):その女性のありのままを受け止めます/泣いたら抱きしめたり話を聞いてあげる/いくら太ってても小柄だというプラスの点が全てをかわいくしているので何も言いません/理不尽なことも浮気も暴力も嫌がることは一切やりません/たくさん甘えさせてあげるし頭ナデナデもします/わがままも聞いてあげます/ドシでも可愛いがります   ・高身長女性(170~)に対して:何かあったら暴言&暴力は当たり前/ドジだったり泣き虫だったりしても身長高いくせにキモイと罵声し、ありのままも受け止めません/抱きしめるどころか突き放します。 確かに好みがあるのも当たり前ですがこのように小柄な女性に対しては思いやりが持てるのに、高身長女性ばかりを傷つけている男性は許せません。先ほども言いましたが141cmで大切にされているし何事も多めに見られるので、なおさら高身長女性の方に申し訳ないといいますか…胸が痛みます。 最後に男性の方へ→高身長女性はツンツンしてるし高慢な人ばかりと思っている方が多いと思いますが、それは高身長な自分が甘えたら男性は嫌がるんじゃないか、突き飛ばされるから…このような不安やトラウマから強がるようになってしまったということを分かってあげてください。 高身長だって女性です。抱きしめられたい、頭ナデナデヨシヨシされたい、甘えたい、くすぐりあったりイチャイチャしたいetc. 小柄な女性にしてあげてるスキンシップをされたいんだと思います。 自分が小柄だと思う女性へ:あなたは私と同じように幸せなんです。小柄な女性はみんな優しい彼氏がいるんです。 高身長女性に対してモデルみたいでかっこいいうらやましいというのは違うと思いますよ。 モデルなんて望んでない・一般人として幸せになりたい高身長女性もたくさんいます。むしろ悲しませることになってしまうのでやめてあげてくださいね。  ・高身長女性の方へ:もし、彼氏や旦那がなんとかいらっしゃる方、その旦那や彼氏はきちんとあなたを大切にしてくれていますか? 甘えられていますか? 守られてるなって感じますか? お前を守るなどのセリフを一度でも言われたことありますか?? もし何も感じないようなら聞いてみたほうがいいと思います。 それから、アイドル好きな男性と身長が170ない男性&女性より背の低い男性は高身長女性に優しくない人がほとんどのように思います。これはいろんな男性を見てきて確信しました。 最後にひとつだけ、女性も男性も身長差別するのは間違ってます。女も男も身長じゃないですよね。身長で判断するのは女性も男性も間違っています。   以上

  • 男性と女性の身長は、それぞれ何センチから小さい/大

    男性と女性の身長は、それぞれ何センチから小さい/大きいと思いますか?? 私は、 男性: 小⇒165cm以下 大⇒180cm以上 女性: 小⇒150cm以下 大⇒165cm以上 といったところです。 彼(178cm)はよく周りに大きいと言われ、私(152cm)はよく小さいと言われるのですが、上記の通り、私の中では2人ともとりたてて人と違う身長には感じてないので、皆さんのご意見が聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 高身長の女性とお付き合いしている方いますか

    身長164センチのさえない中高年です。 しかし、昔からバレーボールの選手のような高身長女性にあこがれています。 風俗で、そういう女性を相手にしたことは何度かありますが、本当に素人のそういう女性とお付き合いしてみたいものです。 現実世界では、妻は152センチのちびで、平均身長ない夫婦の子供(18歳男子)も、身長167センチほどで、負の連鎖です。 それは、ともかく、高身長、できれば175センチ以上の女性と付き合うにはどうしたらいいか。 実際にお付き合いしている方の意見を知りたいです。 不倫をしたい、とかそういう意味では…ありますね、実際は(笑)。

  • 長身女性の方に質問です。

    私は、低身長ですが、長身女性が大好きです。 ひとつ、気に成る事が有ります。 私は、革靴を履いておりますが、ハイヒールを履かずに、 スニーカーを履いている女性は、背が高い事を気にされて いるのでしょうが、私としては、どっちみち、貴女の方が 背が高いのならば、スニーカーより、ハイヒールで差が 着いてしまう方が良いのですが、如何でしょうか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 長身女性は長身男性が好き???

    長身女性(主に170cm以上)はやはり恋愛対象にする男性は長身でないとダメなのでしょうか?自分より身長が低い男性でも彼氏として見ることが出来ますか?私の彼氏は自分より身長が低いですという方はいらっしゃいますか?

  • 私は小さいので大きめの男の子が頼もしく感じるのですが、男子は何歳くらい

    私は小さいので大きめの男の子が頼もしく感じるのですが、男子は何歳くらいで平均身長が150センチ以上越えますか? 小5の頃150センチの男子がとても大きく感じた記憶がありますが、 今の小学生は普通に150センチ越えてる子多いですよね? 私が小5だった頃はもう30年近く前で、平均身長は当時より高くなってる筈ですのでお願いします。

  • 女性の身長について(男性のかたへ)

    女性の身長は何センチくらいが好みですか? あなたの身長と合わせて教えて下さい。 1.150以下 2.151~155 3.156~160 4.161~165 5.166~170 6.171以上 7.こだわらない よろしくお願いします。