• 締切済み

愛用の電氣カミソリは?

jg0nwwの回答

• jg0nww
回答No.4

ブラウンの5000シリーズです!! その前も、ブラウンでした。 その前は、SEIKOの回転刃のタイプでした。 テレビの通販では、↓の電気シェーバーは電線も切れる!!とか実演していましたが・・・・ http://www.izumi-products.co.jp/products/kaden/mens_grooming/foil_shaver.html 地元企業なんですけど、やはりメーカー物は家電量販店でもホームセンターでも替刃が手に入りますからね。

PIPENOKEMURI
質問者

お礼

回答を有り難うございました ブラウン党ですか、わるくないですね