• 締切済み

妊娠希望しています

生理中にも関わらず三月2日、3日に避妊せず性行為を行いました 四日には生理が終わり、先ほど不正出血とは違うようなピンク色の出血がありました。 次の生理日は29日なのですが生理終了してすぐの着床出血はありますか? 妊娠希望しています。 もし検査薬を使う場合はいつ頃が好ましいのでしょうか? 無知で申し訳ありません。お力をおかしください

みんなの回答

  • tubeo
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

着床出血は妊娠が成立しなければ起きないです。一般的には生理が始まって二週間前後が排卵日と言われているので今回の出血は着床出血では無いはずです。次の生理まで性行為をするのであれば妊娠するかもしれませんね!検査薬を使うのは生理予定日を一週間過ぎたらです。早まって使っても正確な結果が出ない事がありますから。でも私が妊娠した時は予定日3日後に検査して陽性出ました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血??妊娠を希望している者です

    初めての質問です。 質問は初めてなので分かりにくい箇所もあると思いますが、よろしくお願い致します。 2人目の妊娠を希望している主婦です。 避妊は行っていません。 今月31日、夫婦の営みの後、精液に混じって薄いピンク色の血のようなものが 膣から出てきました。(下品ですみません・・・) 量は少し多めで、すぐに出血は止まりました。 激しい行為は行っていません。 生理のあった日を書きます。 11月14日~11月20日まで生理がありました。 21日から31日まで避妊なしの性行為は5,6回ぐらいありました。 いわゆる着床出血というものかと思ったりもしたのですが、1人目の妊娠の時は 着床出血のような出血はなかったので、不安に感じています。 この出血はただの不正出血なのか、それとも着床出血の疑いがあるのか、 お分かりになる方、教えてください。 説明不足な場合は指摘してください。

  • 妊娠検査薬についてです

    妊娠検査薬についての質問です。 前回の生理開始が11月24日です。 だいたい30日前後の生理周期です。 12月11日に避妊なしの性行為を行いました。その1週間後に不正出血?がありました。 今日あたりから生理がくるはずなのですが来ていません。フライングで妊娠検査薬を試してみると全くの陰性でした。 不正出血が生理だったのか?それとも着床出血なのかが分からず不安です。生理にしては量が少なく3日程で終わったので不正出血かなぁと思います。 妊娠検査薬で真っ白だったので妊娠の可能性は0ですよね??もし妊娠してたとしたら4週1日です。4週であっても妊娠したらうっすらと線が現れるものなんですよね?? お分かりのかた、経験のあるかた教えて下さいお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    過去のと同じような質問なのですがよくわからないので質問させていただきます。 今月7日と8日に性行為をしました ゴム無し、中出し無しです そして今月17日に少量のおりものに血がまじったようなかんじの出血があり 生理かと思ったのですが、それにはまだ早いし量もない… (私の生理周期は不定期で、31日を基準として、すごい遅れたかと思えば(15日とか) 早くくる月もあります。先月は24日~31日でした) なので着床出血を疑いました 始まる時期も被ってるし、 出血があった日あたりから [疲れやすい、よく寝てるのに眠い、下腹部が張る、下腹部がちくちくする、身体が微熱のためかぽかぽかする] という妊娠の症状を感じたからです しかし出血がじわじわと今日まで続いています 着床出血はこんなに続かないのでは?と不安です 不正出血は今まででしたことが無いのですが、不正出血なのでしょうか また、昨日から量が増え、おりものではないくらいになりました。(けどまだ生理並ではない) 妊娠検査を先程プレセルフでしたところ見事に陰性でした。 しかし周期が不定期なのであまり信用できない気もして… 妊娠の可能性はありますか? また、妊娠でないなら悪い病気の可能性はありますか? あと ・このまま出血の量が増えた場合 1.最初は着床出血だったが自然流産し生理がきた 2.不正出血からの生理 3.最初から生理 4.着床出血か不正出血が続いてる ↑有力なものはありますか? 出血が止まった場合は…なんなんだろう とても心配です…よろしくお願いします

  • 不正出血があり、妊娠の可能性があるのか?気になっています

    ご質問です。 生理予定日少し過ぎた頃に性行為をしたあと、うすいピンク色の出血がありました。生理がくるかと思っていましたが、2日ほど続いた後、出血は止まりました。 生理周期はだいたい28日前後です。 前回の生理は10月6日で、 11月5日に彼氏と性行為をしたあとに、前述のようなうすいピンク色の出血、7日には出血が止まりました。 11月11日現在、まだ生理はきません。 ちなみに、射精時に避妊はしておりますが、それまではしておりません。 ここまで来ないのも最近はなく、予定日から1週間近くたっているため 本日、チェックワンファストで検査したところ、陰性でした。 質問: 着床出血があるというのを聞いたのですが、陰性ということは妊娠の可能性は低いのでしょうか? もしくは、後日再検査をして陽性になる可能性はありますか? ただ、まだ生理がこないままなので、不正出血であるならば、病院に行く必要はありますよね? 相手は、結婚を考えている彼氏なので妊娠しているのであれば産みたいと思ってはいますが、 それでもやはり心配ではありますので、ここに質問させていただきました。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 不正出血があり、妊娠の可能性があるのか?病気か?気になっています

    ご質問です。 生理予定日少し過ぎた頃に性行為をしたあと、うすいピンク色の出血がありました。生理がくるかと思っていましたが、2日ほど続いた後、出血は止まりました。 生理周期はだいたい28日前後です。 前回の生理は10月6日で、 11月5日に彼氏と性行為をしたあとに、前述のようなうすいピンク色の出血、7日には出血が止まりました。 11月11日現在、まだ生理はきません。 ちなみに、射精時に避妊はしておりますが、それまではしておりません。 ここまで来ないのも最近はなく、予定日から1週間近くたっているため 本日、チェックワンファストで検査したところ、陰性でした。 質問: 着床出血があるというのを聞いたのですが、陰性ということは妊娠の可能性は低いのでしょうか? もしくは、後日再検査をして陽性になる可能性はありますか? ただ、まだ生理がこないままなので、不正出血であるならば、病院に行く必要はありますよね? 相手は、結婚を考えている彼氏なので妊娠しているのであれば産みたいと思ってはいますが、 それでもやはり心配ではありますので、ここに質問させていただきました。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 妊娠?期待?不安?です

    体調が気になって質問させて頂きます。 前回3/12に生理が始まり、予定日の4/8~9(だいたい29日周期)を過ぎても今回はまだ来ないのですが、4/13頃からほんの少量の出血(茶褐色)が続いています。特に痛みなどはありません。 3/24に性行為(避妊なし)があり、先程市販の検査薬で試したところ、うっすらと陽性反応がありました。 数日中には病院に検査に行こうと思いますが、皆さんの色々な書き込みを拝見すると、着床出血や子宮外妊娠の可能性もあり、期待と不安です。 仮に妊娠しているとすると5週目に入ったところだと思いますが、 ・着床出血だった場合、今の時期に起こるものなのでしょうか? ・子宮外妊娠の場合、下腹部に痛みを伴う方が多いようですが、痛みを伴わない場合もあるのでしょうか? もう1つ教えて頂きたいのですが、3/12~の生理前の3/3にも性行為(避妊あり)がありましたが、この時に妊娠した可能性は考えられますか? (通常、性行為の後に生理が来たら妊娠していないと判断されると思いますが…) 産婦人科で、いつ頃の性行為で妊娠したのか、この時期に調べられるのでしょうか? 数日間、不安を抱えてしまうため、経験者の方など、是非教えて下さい。

  • これって妊娠ですか?病気ですか?

    今月の13日に彼と行為を持ちました。その後16日から今日まで10日間以上、茶色や薄ピンクなどのおりものが出ています(>_<)たまに血が混ざっている時もありました。前回の生理は6/28からで、周期は定まっていません。行為では避妊もしましたし、ゴムをつけていた上に、そもそも中で射精していません。しかし、その前に一度口で射精しておりそれを彼自身がティッシュなどで拭いたので、もしかしたら指に精子がついていたかもしれませんでした。その指を中にいれられました。でも手も拭いていたし、10分は時間がたっていたとおもいます。彼も避妊と関してきちんとしてくれています。ですがこの出血は着床出血なのでしょうか?妊娠していないか不安です…。着床出血ってこんなに長くつづくものでしょうか?それともただの生理前の不正出血などでしょうか…

  • 妊娠について

    妊娠について 結婚していますが妊娠は希望していません。 少し前の話になりますが、9月29日に仲良ししました。 排卵予定日です。しかし、避妊して行為をしました。 ところがその避妊具は1年前のもので古いものです。 破れることがあると聞いたことがあります。 夫はゆっくりやってくれたので激しくはありませんでした。 生理周期は28~30ぐらいなので 次の生理予定日は10月13日頃でした。 その日(生理予定日)に検査薬を買って調べたところ陰性でした。 その後すぐ出血しました。 着床出血と生理の見分けがつかない時もあるというので 着床出血かな?と思っています。 もし仮に妊娠していない場合、 11月13日あたりに生理が来るはずなのに まだ来ません。 これは妊娠の可能性はありますか?

  • もしかしたら…妊娠してるかも

    まだ2人とも高校生です 何度か妊娠行為を していますが… 毎回避妊はしています。 先月の生理は19日で 周期は34~37日です ちょっと最近具合 わるいと思って… 『もしかして』と 思っていたら… 今月は少し早い生理が 来たと思ったら 1日で終わりました 調べると着床出血が あるとわかりました 次の日は液体状っぽい 少し黄茶の分泌物でした もしかして妊娠したかも と思うと想像妊娠で 症状が出るとききました 想像妊娠でも着床出血 ってありますか? まだ生理予定日に ならないので… 検査薬も使えません

  • 妊娠の可能性について

    4月19日に性行為をして(外出しなので100%の避妊は出来ていません)25日26日の2日間程度生理のような鮮血の出血がありました。排卵予定日が28日だったので排卵出血というものなのかと思いましたが、初めてなのでこれがどういう出血がわからず不安でした。 そして5月6日に薄いピンクの織物が出ました。 調べてみると着床出血など色々出てきて、妊娠の可能性があるのか気になり質問させていただきました。 今のところ100%妊娠の可能性があるのかわからないのは重々承知です。可能性が高いか低いか教えてください

専門家に質問してみよう