• ベストアンサー

送らない方がいい?

県外の女友達とちょっと色々あり、最終的には「もう2度とメールも電話もして来ないで!」と言われました。(あるメールがきっかけでそのメール内容を彼氏に見られて、彼女誘導?された形で上記の発言をしました。・今までは上記のような発言一切された事ありません。) それから今日まで、こっちからは相手に一切連絡しておらず相手の連絡先も消し、現在に至るわけですがその人の誕生日の日に「誕生日おめでとう!」と送るのはウザいですかね?

noname#184194
noname#184194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん、ウザイですw また、炎上しますよ 触らぬ亀に祟りなし

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 意見お願いします。

    仕事がきっかけで、妻子ある人と不倫1年。飲み友達から関係になり、プライドが高く子供のような人なので、疲れていたこもと含めすれ違いもあり、これがきっかけで連絡をやめメールもやめました。当然不倫は最低わかっていながら、自分がまさか・・・特に奥さんとうまくいっていないとかそんなことは全くありません。 突然月曜日に誕生日プレゼントでティファニーが宅急便で届きました。数か月も何も連絡がなく、突然のメールで誕生日プレゼント、言葉にならないほど茫然としました。せっかく忘れる決心をして連絡も止めて違う人に目を向けようとしているころに、理解できません。無視が一番いいのですが、会ってはっきり言おうかと思うと、それに対してメールの返信がありません。先週に誕生日だねとメールが着て無視をしてましたが、相手の行動が読めません。都合のいい女ではいたくありませんし、嘘の優しさはもううんざりしていますが、相手の人は別れたとおもっていないのか、何もわかっていないのでしょうか。プライドが高いから自分からいいたいのでしょうか

  • ケンカし音信不通中の誕生日

    何度か彼のことで質問させて頂いてます。 今日は私の誕生日です。 1月に大げんかしてからお互いに一切連絡を取っておらず、1ヶ月以上経っています。 バレンタインも結局何も連絡せず、付き合って初めて何もあげませんでした。 付き合って4年以上経ちますが、毎年誕生日には0時ちょうどにメールでメッセージをくれ、FBにもメッセージを入れてくれていました。 心の中で、今年も誕生日には何かしらの形で彼から連絡が来るのではないかと期待している自分がいました。これをきっかけに仲直りも出来るのではないかと彼も思ってくれているのでははないかと。 ケンカしてから1ヶ月以上が経っているし、これはもう彼の気持ちは完全に冷めてしまったということなのでしょうか。 悲しくて仕方がないです。

  • もう諦めた方が良いのでしょうか?(;-;)

    皆さん相談です。バイト先で出会った男の子で凄く、仲良くなって女の子の親友みたいな感じだったんです。私は恋愛対象には絶対に見れないけど、女の友達みたいに何かあると相談したり頼ったりしていました。本当に何でも言える男の親友みたいな・・。けれど、ある時わたしに対して「疲れた、まいったよ。」と言われてしまいました。彼は私のことを友達としては見れない、女としてみちゃうから、しばらくの間連絡とるの辞めよう、女としてみなくなったら、また連絡するよって言われちゃったんです。けれど、それから半年以上経ってしまいました。その間やっぱり寂しくて何回かメールを送ったりしたのですが、一切連絡は来ません。これは私が嫌われてしまったのでしょうか??前のような友達関係に戻りたいけれど・・どうしたら良いのでしょうか? もう少しで、その男の子の誕生日です。おめでとうメールをしてそれを気っかけに戻れないかなぁ?と思っているのですが、皆さんどう思いますか? 男と女の友情に恋愛感情がどちらかにでも入ってしまったらもう無理なのでしょうか?

  • 彼は何がしたいのでしょうか?

    もう私の事は好きじゃないんだな と思って、私からお別れした男性から、お別れを言った2週間後から連絡が来ています。 ”もうすぐ君の誕生日だね”  と言ってくれたので、”覚えてくれていてありがとう”と返すと、 ”君の誕生日、何がしたい?何が出来たら一番うれしい?” と聞いてきました。 ”県外、少しだけ遠いところに行きたい。” と私が答えると、 ”わかった”   と返信が。。 分かった って、何が?? と思っていたら、2日後に ”誕生日おめでとう” とメールが。。 誕生日は2日後。 でもありがとう。 と返しておきました。 1彼は何がしたいのでしょうか?    2 ”わかった” って私を県外に連れて行ってくれる気なのでしょうか?

  • 誕生日プレゼントって...

    大学生です。 数日前に誕生日だったのですが、彼女からプレゼントを貰えませんでした。 誕生日の日に「誕生日おめでとう!何か欲しいものある?」ってメールをくれ、 最終的に一緒に見に行って彼女が選んでくれる形になりました。 その次の日見に行ったのですが、結局何も見つからず終わってしまいました。 探してる時にはプレゼントの話などは一切なく、最終的には彼女が自分の洋服など見て終わってしまった感じです。 友達が誕生日の事を聞いてきて、この話をしたら プレゼント貰えないっておかしくない?と言われました。 言われるまで彼女からの誕生日メッセージだけで満足していましたが、そこまで好きじゃないのかな?って考えてしまうようになってしまいました。 これって普通でしょうか?

  • ついに明日になってしまった!!!

    以前にも質問したんですが、あれから3ヶ月です!! 好きだった男性に告白してあっさり玉砕!! それ以来一切連絡していませんし、相手からも来ません!!←ここが悲しい・・・。 その時に彼は他に好きな人がいて、その人には彼氏が出来た。でもまだ好きだからって事でした。 その時は泣いて泣いて…。 連絡したくてしたくて、でもとりあえず3ヵ月後の彼の誕生日までは我慢していようと思いました。 で、明日であれから3ヶ月です!! はじめの内は3ヶ月なんて長いなぁと思ってたんですが 泣かない日も多くなり、最近は思い出さない時間さえ長くなり・・・ やっぱり時の流れはすごいなと思いました。 で、気づいたら明日です!! 決意してた日が明日なんです!! メール打ってみたら相手はびっくりするでしょうか? 好きな気持ちも薄らいできたから、何もしないほうがいいのかな・・・、 でも友達だけでもまたなりたいなぁって思います。 男性的には 以前振った女からメールが着たらいやですか??

  • 振られたのに、どうして?まだ諦めないほうがいいの?

    23歳、女性です。社会人3年目です。 先日、学生時代から片思いしていた先輩に告白し、振られました。 もともとメールしたり数人で遊んだりはしていました。 仕事の都合で県外に行ってしまった先輩をどうしても諦めきれず告白しました。答えは近くにいたら付き合えたかもしれない、遠距離恋愛はできない、近くにいる女の子と付き合う、でした。 ここで最近よく分からないことが起こっているのですが、私も先輩も学生時代からmixiをしています。仲が良かったのでマイミクシィにもなっています。 mixiで私は時々日記を書きます。振られるまでは先輩からは日記にコメント等はなかった(日記はいつも読んでくれてました)のに振られてからは毎回、日記にコメントを書いてくれるようになりました。うれしい反面、どうしてかな?と思ってしまいます。 先週、私は誕生日を迎えました。先輩からは誕生日を祝うメールが届きました。振られたあとだったので、もう何も連絡は来ないだろうと思っていたので、ほんとにうれしかったです。振ってしまったから気を使われてるのでしょうか? 振られた後から、どうして毎回、日記にコメントをくれるようになったのでしょうか?男性の心理がよくわかりません。まだ見込みはあるのでしょうか?少なくとも嫌われてはないと思います。私の気持ちは迷惑じゃなかったのかなとか思ってしまいます。 振った相手の日記にコメントしたり、誕生日におめでとうってメールを送ったりできますか?どんな気持ちで送るんでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏が誕生日を祝おうとしてくれなかった

    先日誕生日でした、歳の差が13歳もある交際相手で35歳のため、 彼氏自身は誕生日など特に気にしていない性格なのはわかっていました。 ですが、さすがに彼女の誕生日誕生日ならプレゼントまで欲しがりはしませんが おめでとうの一言ももらえるだろうと思っていましたが、彼氏とは他愛もない話をLINEでするだけで誕生日が終わる寸前まで過ぎてしまいました。 彼氏に「誰かの誕生日を気にしたりしないの?」と聞いたら、「全然気にならない、弟の誕生日しか知らない」と返事がきました。 最終的には我慢できず、今日私が誕生日であることを伝えると「おめでとう」とは言ってくれました。 でも、誘導させて言ってもらえた「おめでとう」なんて嬉しくなかったです。 それよりも、彼女の誕生日を思えようとも思わないのかと思いすごくショックでした。 忙しいからといい、彼氏と会えるもの3週間に1回、酷ければ月に1回です。 会うといっても私の家に夜にきてそのまま寝るだけ、食事中もスマホで動画を見ていて2人の時間を楽しもうとしているとはまるで思えません。 でも、LINEしてる時も会っているときも普通に楽しい会話をしています、つまらなそうではありません。 35歳の独身男性ともなると、誕生日や会う頻度などはそんなものなのでしょうか。

  • 誕生日のメールについて

    先週,別れた元カノから誕生日メールがきました。別れ方は決していいものではなく「好きな人ができたから」と一方的に振られた形です。 別れてから,元カノには新しい彼氏がいたので私は誕生日メールは送りませんでした。おそらく今も彼氏がいると思います。別れてから会うことも連絡しあうこともないため,お互いの近況は知りません。なので,私の近況(彼女がいるいないなど)については知らないはずです。  このような状況で元彼に誕生日メールを送る女性の心理はどういうものなのでしょうか?  ちなみに,別れて時間も経つため元カノに対する未練は全くありません。

  • 彼のことがわからない…

    私は2個上の好きな人がいました。紹介されて会った時から二人で遊んでいて、私から告白しましたが…振られました。 その後は私に新しい彼氏ができて、一時的に疎遠になってから、たまにメールする程度でした。私が彼氏と別れてから、一度会いましたが、彼は私のこと何とも思ってないのに私だけまだ好きで意識し過ぎていたため…諦めようと決めました。返事がないなら諦めると決めて、彼の誕生日にメールしました。だけど返事がきて、少しメールしていたけど返事が来なくなったので諦めるきっかけになりました。 それから、今年の2日に突然、彼から電話がありました。半年ほど全く連絡していなかったけど、普通に話していたら彼から久しぶりに会って話したいと誘われました。 結局、約束はしたけど当日になって彼も私も都合が悪くなり、また遊べるそうな日に連絡すると連絡がきて終わりました。 一度は諦めがついていたけど、正直…誘ってくると気になってしまいます(>_<)都合のいい相手としてなのか、友達としてなのか…深く考えてなくてただ会いたかったのか。彼がどう思っているかわかりません。 アドバイスお願いします!