• ベストアンサー

送らない方がいい?

県外の女友達とちょっと色々あり、最終的には「もう2度とメールも電話もして来ないで!」と言われました。(あるメールがきっかけでそのメール内容を彼氏に見られて、彼女誘導?された形で上記の発言をしました。・今までは上記のような発言一切された事ありません。) それから今日まで、こっちからは相手に一切連絡しておらず相手の連絡先も消し、現在に至るわけですがその人の誕生日の日に「誕生日おめでとう!」と送るのはウザいですかね?

noname#184194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、ウザイですw また、炎上しますよ 触らぬ亀に祟りなし

質問者

お礼

回答ありがとうございました。