• ベストアンサー

Wordで・・・

文章を保存しようとすると 「文章は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。録音していないときは、必ずマイクをオフにし、ディスクで利用できる記憶域を確認してください。」 とでます。文章を書いているだけなので、音声とか全く関係ないのですが、 この文章は一体なんでしょうか?

• kiratt
  • お礼率42% (205/478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punyon
回答No.1

Microsoft技術サポートに情報がありましたので 下記ページを見てみて下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417842
kiratt
質問者

お礼

ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!! 今文章書いてて、ずーっとこれが出てきたのでどうにかならないものかと 思っていたんです。本当に早い回答うれしかったです!!!