• ベストアンサー

英語でなんていうか教えてください!

marbleshitの回答

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

* Do you like Japanese fashion? * What Japanese magazine do you read? * What type of fashion do you like? * Is that kind of fashion sold in your country? * What store do you usually shop?

関連するQ&A

  • まだ「ファッション」としての子ども服の市場がない国

    <至急>まだ「ファッション」としての子ども服の市場がない国はどこでしょうか。 今の日本には、親が子どもの服にお金をかけることも多く、小学生向けのファッション雑誌もたくさんあります。 しかし、世界を見れば、そうでない国の方が多いと思います。 たとえば先進国で、ファッションとしての子ども服の市場がない、または小さい国はありますか? また、治安の整っていない国、子どもの服にお金をかける余裕のない世帯が多い国もありますが、 具体的に言うと、アフリカやインドはどうなのでしょうか。 教えて頂ければ幸いです。お願いいたします。

  • 英語で何ていうか教えてください!

    what type of japanese fashon do u like ? can u buy those clothes in ur country ? (1)YESの場合、それはなんていうお店の名前か教えてください (2)あなたの好きな日本のファッションブランドは何? (3)あなたがよくお買い物するお店の名前をおしえて! 1から3まで英語でなんていうかおしえてください>< お願いします ☆

  • 英語を話すのが苦手な人が多い国は?

    英語を話すのが苦手な人が多い国って日本以外にどこがありますか? 話せないんじゃなくて、わざと"離さない"ところがあれば、その国も含めて教えてください。

  • ファッション雑誌

    私は今中学三年生で15才です。 今までファッション雑誌とか買ったことがなくて、 自分の服とかよく分からなくて、友達といる時、 この子オシャレだなぁ・・・とか思って、自分が少し恥ずかしく思っていました。 でも、服のセンスとかよく分からないから、どういう服を買ったらいいか分からないし、こんな自分がそういうお店に行くのが少し恥ずかしいという思いがあり、なかなか自分で何かをしようとしませんでした。 だからファッション雑誌を買おうかなと、思ったんですけど、 どういうのを買ったらいいか分かりません。 オススメだと思うファッション雑誌を教えてください!!! お願いします(≧-≦)

  • 貧乏学生、女の子っぽくなりたいのに(;_;

    女の子っぽいかわいいファッション(ピンクハウスやギャル系の服までいかない位の)に憧れているのですが、学生のため服にあまりお金をかけられないので困ってます。また、私は自分で可愛いファッションコーディネートをすることが苦手です。雑誌を見ると可愛い服とかいっぱいあるけどシャツ5000円とか1万円とか私には手の届かない金額。ですから可愛いファッションがしたくても雑誌のスタイルとかをそのまま真似できません。 普段はユニクロや大宮の激安セレクトショップ、渋谷のみるくてぃーなどで激安(1000円位)の服を買ってますが、どうしてもコーディネートがボーイッシュで男の子みたいなってしまします。 この間、彼氏にも男みたいと指摘されてかなりショック。。 そこで、女の子っぽいファッションを安くコーディネートする方法やコツがあったらぜひ教えてください。また、こうした服が安く買えるお店があったら教えて下さい。お願いします! (ちなみに最近見た雑誌で可愛い服だな~と思ったのがストニューという雑誌の服でした。109のショップが多いみたいでしたが、あまり派手ではなくフリルのついたブラウスやスカートがとっても可愛いかったです。たまにRAYやcancanなど見ますが私には大人すぎるような感じます。)

  • 英語の文字や、キラキラのビーズが入っている服

    こんにちは。高2男子です。最近、ファッションを変えようと思いました。ずっと前までは、訳のわからん英語の文章がずらずらと書いてある服、またはキラキラのビーズがついている服などを着用していましたが、あまりに友達が『訳が分からない』と批判するので、アメリカンカジュアルに変えようかなと思います。アバクロやホリスター、GAPなど、アメリカンかつシンプルなファッションを目指そうと思っています。まず、僕の今まで着ていた服が何故批判されたかというと、 1.『英語の文章、文字が多すぎ、それに意味がまず間違っている。どうせ英語で何か書くんだったらもっと意味のある事にすればいいのに。日本の服って英語書いてあればとりあえずかっこいいと思われがちだからね』⬅正論 2.『キラキラ光るビーズ(?)みたいなやつは正直、何なんのために存在しているのか分からない。目障りだし、ウザい。』 3.『柄物はゴチャゴチャしていてあんまり好きじゃない。シンプルに整えるべき』 などが、クラスメイトの大半の意見です。僕の学校は国際学園のため、アメリカンファッションに影響されているのだと思います。しかし、自分でもよくよく考えてみると、コイツら正しいなって思います(笑) しかし、父さんは『こいつらファッションセンス』がないだけと云って来て、いったいどっちが正しいのかわかりません。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 私にあうファッション雑誌〈23歳女性)

    私にあうファッション雑誌〈23歳女性) 最近、おしゃれしたいなあと思っている23歳の女性です。体型は低身長で痩せ型です。ファッション雑誌などでファッション研究して参考にしようと思うのですが、たいていの雑誌が付録つきでひもで縛られていて、中身を見る事ができません。それなので、私の好きな店、よく服を購入する店から私に合うファッション誌を教えてください。 好きな店としては ・ハニーズ ・axes fame ・Ld prime ・achieve ・Bye Bye などの系統の服が好きです。ファッションに詳しい方よろしくお願いします。

  • 流行ファッションのお店

    北海道在住の者です。 ファッション雑誌でよくカッコいいな~と思う服を見つけるのですが、大体掲載されている服は東京近辺のお店のものなんですよ。 それで、全く同じとは言わなくても、近いものが手に入れたいのですが、札幌近辺で雑誌に載ってるような最新ファッションの服が置いてあるお店ってありますか? もちろん本店が東京にあっても、札幌に支店を置いてある店があれば、それでも全然構いません!

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • Tシャツの英語

    日本のTシャツの柄は英語のものが多いと思います。 私の持っているTシャツも、たいだい英語がプリントされています。 その英語をいざ見てみると・・・ えっ、「CUTE」?「GO SHPPNG」? 直訳で「かわいい」「買い物に行く」って意味だったの? これって・・・日本に来た外国人観光客さんがよく着てる、 「武士」「京都」など日本語がプリントされたTシャツと同じ!? 申し訳ないですが、それって少し恥ずかしいです・・・ そこで質問なのですが、 アメリカで英語がプリントされている服を着ていたら 「なに、あの服![○▼]って書いてある~」 と、なるのでしょうか? 7月にアメリカへ行くので、それまでに教えていただけたら幸いです。