• ベストアンサー

英訳のご協力をお願いします。

英訳のご協力をお願い致します。「コネクター(connector)がホースに対して、まっすぐに刺さっていません。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkro
回答No.1

表現方法はたくさんあると思いますが一番簡単に訳すと A connector does not stick straight for a hose. です

hirorivald
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

the connector never keep to straighten for insertion in the hose.

hirorivald
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!!