• 締切済み

DVD MovieWriterでのメニューについて

富士通のPCにプレインストールされていた、DVD MovieWriter7 for FUJITSUを使ってDVDを作っています。 タイトル中のチャプターはつけたままで、メニュー画面はタイトルメニューのみにしたいのですが、できないのでしょうか。 チャプターをつけると、どうしてもチャプターメニューも作成されてしまい、チャプターメニューを作成しないという選択をできる場所がないように思えます。 もしできるなら方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Domine
  • お礼率97% (862/880)

みんなの回答

回答No.1

DVDを作成したいなら、AnyMP4 DVD 作成というソフトを薦めます。流行動画をDVDディスクに焼き、DVDフォルダとDVD ISOファイルを作成することができます。そして、DVDメニューのスタイル/テンプレートと動画効果をカスタマイズすることができます。ご参考までに。

Domine
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 AnyMP4DVD作成というソフトがあるのですね。 今回は今持っているソフトでできるかどうかを知りたかったのですが、機会があったらそちらも試してみたいと思います。 ありがとうございました。