DVD MovieWriter for Fujitsuの再生方法について

このQ&Aのポイント
  • DVD MovieWriter for Fujitsuを使って複数の映像を取り込んだDVDを作成したが、再生すると映像が連続して再生される問題が発生。
  • メニューごとに設定した映像が個別に再生されるべきなのに、最初の映像を再生すると次々と連続再生されてしまう。
  • 一番後ろのメニューをクリックすると最後の映像から最初の映像につながる仕様になっており、各映像が終了後にはトップページに戻る方法がわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

MovieWriterでその都度メニューには

DVD MovieWriter for Fujitsu を使って、何とか複数の映像を取り込んだDVDを作成する所までできたのですが、再生するとすべての映像が連続して再生されてしまいます。 それぞれにメニューを設定しているのですが、最初の映像を再生すると最後まで次々と連続再生してしまいます。 ちなみに、一番後ろのメニューをクリックすると、その映像が終われば最初の画像につながっていきます。 それぞれの再生が終わったら、一旦トップページ(メニューのあるページ)に戻るようにしたいのですが、どうすればできるのか、あるいはできないのか、どなたかお教え頂けませんか? マニュアルを見てもよくわかりません。 当方、全くの初心者です。 ソフトも購入したものでなく、PCに最初から入っていたものです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 626gogo
回答No.1

プロジェクトの設定で変更できますよ。 プロジェクトの設定>ナビゲーションコントロール>トラック再生後の動作>メニューに戻る    ※お使いのソフトのバージョンによっては操作が異なる場合があります。

kuroon
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 お教え頂いたやり方ではできませんでした。 「トラック再生後の動作>メニューに戻る」 というメニューがありませんでした。 多分、ソフトの違いなのだと思います。 結局、知人のPCを借りて別のソフトで作成しました。 それではお教え頂いた通りの方法が可能でした。 ありがとうございました。