• ベストアンサー

大相撲 大阪三月場所 椅子席Aからの見え方は?

大相撲大阪三月場所に行ってみたいと思い立ちました。 大相撲観戦は初めてです。 都合の良い日のチケットが、 椅子席Aと椅子席SSしか残っていません。 予算の都合上、椅子席Aを検討していますが、 全然見えない(力士は点ほどにしか見えないような)、楽しめない席でしょうか? オペラグラスでやっと見えるようなかんじでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ちょっとコンサートとかと違うんですよね 見下ろす感じと思っていただくと良いです http://www.k2.dion.ne.jp/~shiki/page.3gatsu.zumen.htm http://blogs.yahoo.co.jp/noa_kamiya/24844519.html http://d.hatena.ne.jp/tomoya/20090330/1238461220