• ベストアンサー

常画面の中心に表示させる指定

ホームページを作成し画面を見ると、画面の大きさにより文字や画像等が中心に表示されないです。画面の大きさに関係なく相対的に文字や画像を中心に表示させる指定方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

【中央に表示する(センタリングする)には】 http://tohoho.wakusei.ne.jp/how2/layout.htm#center

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/how2/layout.htm#center

その他の回答 (1)

• akira212
回答No.2

こんにちは <center>任意の文字。画像</center> このセンタータグの中にいれこめば、画面の大きさに関係なく「文字や画像」が真中にきます。 試してみてください。