• ベストアンサー

CIC情報開示結果について

先日、CICの信用情報照会をした結果に、JCBとNICOSで『カードローン』商品との表示がありました。 これは、キャッシングをしたことがあるということか、キャッシング機能つきということか、それとも単なるクレジットカードということでしょうか? 記憶では少なくともここ5年はキャッシングはしていません。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用の有無はあまり関係ありません。 翌月1回払い以外の方法(リボなど)で現金借り入れの出来るカードはこれに該当します。

freed2173
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。