彼に希望(部屋で添い寝したい)を伝えてもいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 彼に希望(部屋で添い寝したい)を伝えてもいいでしょうか?男性も部屋で女性と添い寝することを楽しんでいる人もいるのか気になります。
  • 女友達の部屋で一緒に昼寝をする経験があり、男性とも同じような時間を過ごしたいと思っています。添い寝で眠ると安心することができます。
  • 彼にこの希望を伝えると、どのように思うのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に希望(部屋で添い寝したい)を伝てもいいですか?

すみません、同じ質問させていただ来ましたが、お聞きしたいことがもう一つ出来てしまったので投稿させていただきます。 彼にこの希望(外は疲れるから、部屋で添い寝でゴロゴロしたい)を伝えてもいいでしょうか? 男の人も部屋で純粋に女性と添い寝でゴロゴロしてくれる人もいますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? (男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。) もしそうなら今度はいってみたいなぁと思います。 私は、女友達の部屋にお邪魔しても、一緒にうとうとと昼寝をすることがあり、 そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。 好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。 添い寝で昼寝がしたいです。 誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか 長くなってすみません 私23男性25です 何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触ったりイヤらしい? 雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもいいなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 いました。 彼にこのことを伝えてもいいでしょうか? この希望を言われたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

一つ屋根の下であなたから添い寝を提案すると言うことは、Hもして良いよ、 と同義になるので、その点を踏まえていて、実際に彼がHをしてきても文句を 言わなかったら良いだけです。 男性全てが添い寝=Hと撮りはしませんが、例えば、あなたが前で彼が背後に 回って体温を感じながら添い寝をするパターンの時、彼の手は自然と前に来て 胸をまさぐり、あなたが気分良くなった(?)ところで、パンツを脱がせてHを する事なんでたやすい話ですから、それだけ了解して貰っていたらよいです。 ただ、正式におつきあいをお願いしていない段階で添い寝を希望すると言う ことは、腹ぺこのライオン群のの前に肉の塊を置く様なもので、食べるな、という ほうがムリでしょう。 この場合、あなたが祖去っていることになるので、仮にHを不服としても訴えても 強姦は適用されず、和漢も無理な気がします(あなたから添い寝を希望して いますから) あなたは誰かの背中にくっついて寝ると、むとか想定していないようですが、 そんな事は一部であって、Hの方が命題としては大きいです。 この点を踏まえて好きにしたら宜しい。あなたも23で大人なんだから。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢にふさわしくない質問でした・・・ 一つ屋根の下というのは特別なのですか? 車の中で、昼も夜も長時間いたことがあるのですが、全くそのような雰囲気にはなりませんでした。 なので、この人はそういうことにあまり興味がないのかな、と思いました。 だから、大丈夫だろうと・・・ この感覚は、ずれているんでしょうか?

その他の回答 (5)

noname#177478
noname#177478
回答No.6

女友達と同じことを、好きな異性に求めちゃいかんでしょ。 っていうか、過去の質問文も拝見しましたが、まだそこまで親しい間柄ではないんじゃない? 距離感がある相手なんじゃない? そんな人にいきなりそんなこと言われても…微妙な気がする。 >誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか 彼もそう思ってるとは限らないよ。

  • sako1989
  • ベストアンサー率40% (18/44)
回答No.5

彼に伝えても良いと思います でも添い寝がしたいだけで、本当に全くHなんてする気がないということはしっかり言ったほうがいいです(ただ一歩間違えると「あなたのことH出来るほど好きじゃないの」と言っているのかと思われるので、付き合ってない状態でそういうことはしたくないなどのフォローはした方がいいです) しっかり言葉にしないで暗にわかってもらうなんていうのは、人間関係において責任逃れにしかならないので伝える方がいいと思います 頑張って

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

いいですね、添い寝でゴロゴロ。 そういうのは嫌いじゃないです。 ただ、そういうのは本当に好きで可愛くて安らげる相手としたいです。 一緒にいて疲れる相手とはしたくない。 あとは男は女性といるとエロい気分になることがありますので そういうスイッチが入ってしまうと安らぎどころじゃなくなります。 男の希望を言えば安らぎもエロも両方ある女性が理想です。 あなたの希望を男に伝えると「エロOK」だと思われると思いますので そうじゃないならそうじゃないとあわせて伝えるべきだと思います。 逆に言えばエロなしでも居心地いいと思ってくれる男なら 関係が進んでHしたあとも気持ちが長続きする可能性が高いです。

nekobasusanta
質問者

お礼

ありがとうございました。 スイッチですか・・・ 夜の車で二人きりでも大丈夫なんですが、 部屋というだけで変わってしまうものなのでしょうか。。。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

追記:前の質問にもちゃんとお礼はしましょう。

nekobasusanta
質問者

お礼

はい! すみませんでした。 ご指摘ありがとうございました!

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>男の人も部屋で純粋に女性と添い寝でゴロゴロしてくれる人もいますか? いるかもしれませんが彼がそうかどうかは知りません >彼にこのことを伝えてもいいでしょうか? この希望を言われたらどう思いますか? 良いと思うけど、聞いた時に体の関係持てるかも って思うかもね。

nekobasusanta
質問者

お礼

体の関係持てるかもって思うのですか・・・ そういうことはできないんだな、と暗に伝えられると思っていました、、、

関連するQ&A

  • 男性も純粋に部屋で添い寝でゴロゴロしてくれますか?

    男の人も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? 添い寝で昼寝してくれる人もいますか? ただ純粋に、どんな部屋か見てみたい♪と、遊びにくるだけで もいいですか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話になりました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? (男性に私の好意は伝わっていますが、正式にお付き合いはしていません。) もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います(´`) 私は女友達のうちにお邪魔したりしても、なぜか一緒にうとうとと昼寝をしたり、することがあり、 そういうのが好きでもあります。何をするわけでもなく、一緒にいて話している時間が好きです。 好きな男性ともそうできたら、いいなあと思います。 添い寝で昼寝がしたいです。 誰かの背中にくっついて眠ると、落ち着きませんか?安心するというか・・・ 長くなってすみません 私23男性25です 何度か二人で食事や夜もドライ ブしたことがあるんですが、触 ったりイヤらしい? 雰囲気には なったことがなかったので、 ただ純粋に部屋でのんびりもい いなぁ と思ってくれたのかなぁと…思 ったんですが(´`) あまいのですかねぇ…

  • 男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことは楽しい?

    男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。 なにかアトラクションあるかな~ うち物が多いんですよ。 などなど、彼は楽しそうに言ってました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います 私23男性25です 何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、 触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男性にとって、純粋に部屋で女性と 過ごすことは?

    男性も「純粋に部屋で女性と 過ごす」ことをたのしみに思いますか? この前、男性と食事したあとに 、男性の部屋に行くような話に な ったのですが、 なんだかニコニコ嬉しそうだっ たの で気になりました。 なにかアトラクションあるかな~ うち物が多いんですよ。 などなど、彼は楽しそうに言ってました。 結局行かなかったんですが、 男 の人も「純粋に部屋で誰かと 過 ごす」ことをたのしみに思い ま すか? もしそうなら今度はいってみた いなぁと思います 私23男性25です 何度か二人で食事や、夜もドライ ブしたことがあるんですが、 触 ったり、下ネタ?をいわれたり、そういう雰囲気にも なったことがなかったので、 部屋でも車の時みたいに寛げるかなぁと…思 ったんですが。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 脈あり?それとも添い寝フレンド?

    こんにちは。 以前こちら http://okwave.jp/qa/q8969412.html で質問させていただいた彼についてです。 昨日彼のライブに行ったのですが、私が終電が切れて困っているのでよかったらうちに来る?といわれ、彼の家に泊まりに行きました。 彼は一人暮らしで部屋が狭いので、同じベッドで添い寝したのですがその間ずっと手を握っていたり、時にはハグをしながら寝ました。 また、彼が寝ぼけていたと思うのですが、ハグしながら首に一度だけ軽くキスをされて眠りにつきました。 でも朝は何事も無かったようにさっぱり別れたので真意がよく分かりません。 男の人は彼女ではない女性にもこういうことができるのでしょうか? 逆に妹のような存在だと思えるからこそセックスせずただ添い寝したのでしょうか。

  • 添い寝だけなんです。。

    普段から手を握ってきたり、体を触ってきたり、「オマエと一度したい」 「俺のってすごいんだぜ」などと言ってくる32歳の男友達がいます。 もちろん、冗談なのは自分でも感じていて、自分は彼より歳が上だし、 彼を弟のようで人なつっこいやつだなぁと思っているんですが、 口ではそんなことを言ってても、いざ二人きりになると何もなく、 むしろソソクサと彼は帰ります。 そんな彼が、先日珍しく「○○(私)のうちで飲みたい」というので、 今までの経験から、家が近所だし、どうせ帰るだろうし、何かあったと しても後悔をするような人ではないと思い、家に入れました。 しばらく居間で飲んでると、疲れたから一眠りさせてと私の寝室に行き、 彼は寝てしまったのですが、彼に1時間したら起こしてといわれたのに、 彼はなかなか起きず、結局自分も次の日仕事があるので、とりあえず 彼のとなりで寝ました。 しばらくすると、彼は自分のことを後ろから抱きしめてきて、服ごしに 触ってきたりして、最終的には胸元に直接手を入れてきたのですが、 こちらが少し声をもらしたところ、「はい、お終い」といって彼は 寝てしまいました。 そして、しばらく寝てると、また同じことをしてきては途中でやめてで、 結局、手をつないで添い寝するにとどまりました。 そこで質問なのですが(できれば男性に・・・)、 この人はどういう心理なのですか?

  • ソフレ(添い寝友達)って、どう思いますか?

    最近時々、見聞きする「ソフレ」。 セフレではありません。 異性で一緒に寝るけど、セックスはしない、「添い寝友達」。 詳細は私も知りませんが、おそらくキスもしないで、ハグ止まり、でしょうね。 「一緒に寝ると安心するね」という感じでしょうか? どう思いますか? 欲しい?欲しくない? 女性側にはそういう願望もありうるだろうな、と漠然と思いますが、 男性はどうなのでしょうか? 恋愛やセックスにかかわりなく、体温を感じ合うだけの関係を希望しますか? 男女どちらでも、ご意見をお聞かせください。できれば年齢なども。 (ジャンルが??なので、一応 恋愛相談としました)

  • 私はまじめすぎる?男女一緒の部屋に泊まるのはあり?

    結婚して10年目の主婦です。子供ありです。 数か月前に知り合いに(女性です)数年ぶりに会いました。懐かしく「今度食事でも」と数回楽しく食事をしました。 何回か食事をするうちに彼女の友達(男性で既婚者子供あり)も一緒に食事をするようになりました。彼女と男性は数年前から仲良く、こちらに出張の時は毎回何回も食事をしているようです。また彼女が仕事で男性の側へ行く時も会っているようです。私と一緒に3人で食事をしていても男性が話しながらボディタッチしたりしてとても仲がいいです。 先日食事をしながら「温泉に一泊なんてどう?」なんて話が出たので「(予定も確認せずその場の雰囲気で)いいねーじゃあ今度の彼の出張の時にでも・・」なんて言って盛り上がりました。(側に有名な温泉地があります)「川の字で寝たりしたら楽しいでしょねー」「二人あいてじゃ僕は寝かせてもらえませんね・・」なって話が出ましたが酔ってるからおもしろいな~なんて思って話を合わせていました。 その翌日彼女から「昨日の話いいなーと思ったので来週の(男性の)出張に合わせて予約しようと思って・・」と電話がきました。 それが・・彼女、私、男性の3人同じ部屋。私は「私も男性も結婚しているしあなたは独身だから女性2人部屋ではだめ?」彼女「3人だと安いし・・あの人(男性)はなにもしませんよ」と・・。 でも私と男性は数回会っただけの仲なので「男性と一緒の部屋なので主人に止められました。」と言って泊まるのを断りました。「男性が一緒なのがダメなんですか?何もないですよ・・ご主人厳しい方ですね・・」と言われてしまいました。 結婚して子育てをしていたここ数年は友達と泊りの旅行に行ったことはありませんでした。久しぶりのお誘いで男女一緒の部屋にとても驚いてしまいました。私はまじめでつまらない人なのかもしれません・・・でも親しくない人と一泊なんてとても考えられません・・。今は男女一緒の部屋に泊まるのは普通のことでしょうか?結婚していて子供もいたらそんなことは平気なことでしょうか?男女でも仲良かったら例え奥様がいても同じ部屋に泊まるのでしょうか?

  • 男が女を部屋にあげる心境は?

    こんにちは。昨日、好きな人の家に泊まりました。片想いですが、気持ちは伝えていません。やんわり私の気持ちは知ってるかもしれませんが、お互い今の友達のような関係が心地いいのかも知れません。メールはよくするし、内容も恋人みたいな感じでいれて、お互いからかっているのですが、昨日「添い寝して」って入れて、本当に添い寝をすることになってしまい、部屋にあがりました。ちょっと怪しい雰囲気にもなりましたが、我慢する。と言って、ホントにただの添い寝だけしてくれました。彼は、私に「彼女はいない」と言ってますが、私は、彼に親しい女性がいることを知っています。昨日も部屋に、隠したつもりだったのでしょうが、メイク落としや、女性用のかみそりなんかがありました。別に、隠さなくてもいいのに、そういう人がいるのに、私にばれないようにしているのはナゼなのでしょう?ただ私の好きな気持ちを聞きたくて隠してるのでしょうか? 男性は結構モテたい願望があるからなのでしょうか? ちなみにかれはA型ですが…これからどのように進めていけばいいのか、また彼の心境はどんなものか、アドバイスお願いします。

  • 私の部屋によく来る彼

    私の部屋によく来る彼 30歳女性。 職場の同僚の紹介で、2ヶ月前に出会った人とお付き合いしています。相手は一歳上です。 彼も私も一人暮らしをしています。一週間か二週間に一度くらい会っています。食事をして、時々彼は私の部屋に泊まるのですが、気が付くといつも私の部屋に来ています。 彼の部屋には一度遊びに行ったことがあり、私の住む駅からも30分以内と近いです。合鍵ももらい、いつでも来ていいよ、と言ってくれています。 私は、彼が私の部屋に泊まりに来たいと言ってくるとき、疲れていたり、次の日が早い時は正直ムリと思うのに、結局ムリと言えません。結婚もせず、出会ってまだ間もないのだから、部屋に泊まるのはまだ早いと思うので、部屋に泊まりに来る彼に対して少し引いてしまう自分がいます。 彼に対して、このこと以外でも、自分の気持ちや考えをもっとはっきり言えるようになりたいのですが、いざ彼と一緒にいると、相手のペースにまかせてしまいます。 男性の方、女性の方。 彼と長く一緒にいたいので、大事にしたいのですが、どのように相手に対していたらいいでしょう。 分かりにくい内容ですが、ご意見ください。

  • 直感的に答えてください。

    直感的に答えてください。 大学生の20の男です。 同じクラブの気になる女の子とだいぶ仲良くて?よく一緒に居るのですが、 服引っ張って歩いたり、肩に頭乗せて寄りかかって添い寝したり、二人でDVD見たり、カラオケ行ったり、彼女の部屋に二人で泊まったり、あたまなでられたり、自転車二人乗りで頭背中に乗せてきたり・・・ その子は明るい性格で男友達とよく絡んでいます。 好きな人はいないと答えてくれました。 恋愛経験の少ない僕にとっては勘違いしてしまう事ばかりです。 好きでもない男にここまでぺたぺたしてくるもんなんでしょうか? 直感的に答えていただくとうれしいです。 お願いします。