• ベストアンサー

最近地獄にあいましたか?

お早うございます。 タイトルどおりですが、最近地獄(悲惨、最悪、最低、災難) にあった方がいましたら、教えてください。 最近の私の地獄は、会社でミスを上司に押し付けられ、始末書(悲) ありえないですよね!!!! 悔しすぎて何も言えません(怒) 是非貴方にとって、地獄がありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu6139
回答No.1

おはようございます。 先日たまたま泌尿器科で血液検査をしました。 翌日病院から電話があり、「結果について先生が直接説明したいから来て欲しい。」とのこと。 ドキドキしながら結果を聞くと、「白血球数が異常に少ない。血液内科を受診してください。」と 言われました。 白血病の可能性あり?ってことでしょ。地獄を感じました。 やや落ち着きを取り戻し、3日後に血液内科で髄液を採取し結果は3週間後に出ます。 単純な私ですから緊急入院しなかっただけで気持ちが楽になり、3週間猶予があるのでまたまた お気楽になっています。 でも、検査結果次第で本当の地獄を見るかもしれません。

510322
質問者

お礼

すご~くその不安な気持ちがわかります。 私も、以前体を壊し、MRIを受けたことがあります。 直に診断がでずに、待っている期間は、ドキドキでした。 ただ、何も悪いところはなかったのですが、とても寿命が 縮まったような気がしました。 yuu6139さんにとって、この三週間は、気持ちが落ち着かないかと 思いますが、なるようにしか人生なりませんから、気を静めて 検査結果をお待ちください。 何もないことを心から願ってます。 ご回答誠にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• lulum
回答No.5

寺岡呼人に罵倒されたこと

510322
質問者

お礼

寺岡呼人さんに罵倒ですか? でも、そんな有名人に罵倒されたとは・・・・。 地獄? まぁ私みたいな一般人からしてみれば、羨ましくも 思います。 ただ、それは、人それぞれの受け止め方ですから、きっと lulumさんには、地獄だったのでしょう。 ご回答誠に有難うございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.4

1)胆石で七転八倒 2)口からマテハンを突っ込まれて簡易手術(何が簡易か!) 3)うまくいかず開腹手術 (長く疼いた)まあ、しょうないか…。 一年後に再び再発。なんでや?!責任の所在は? 4)口からマテハンを突っ込まれて簡易手術(何が簡易か!) 胃カメラの経験は 0 でした。辛いものです。

510322
質問者

お礼

七転八倒、開腹手術、再発と・・・・。 いや~地獄を味わったようですね。 回復することを心から祈ってます。 ご回答誠にありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.3

階段の一段飛ばしで、こけたことです。 ひざをうって痛かったです。

510322
質問者

お礼

いや~痛いですよね。 私も、箪笥の角によく足の指をぶつけます。 なんとも言えぬ痛さ! 今後は、お互い気をつけましょう。 ご回答誠にありがとうございました。

• lulum
回答No.2

悔しい思いをされましたね、ミスを押し付けられるなんて、私は何年も経っているのに とあるライブに行き個人情報を あちこちに そのプロがばらまき、その結果、過去の仕事から何まで不特定多数の人間に知られてとてつもないサイトに持ち込まれた事です。悔しいより死にたいです

510322
質問者

お礼

悔しいでしょうが、死のうなんて考えないで ください。 ここは、前向きに考えてください。 生きていたからこそ、悔しさを感じることができたの です。 生きていれば、悔しいことは多多あります。 その悔しさをバネに、頑張ってください。 悔しさは、楽しみ、喜びに変えられるのは、生きていれば 絶対に叶えられますからね。 ご回答誠にありがとうございました。