• ベストアンサー

芸能人に遭遇したことのある方教えてください

bigdipper888の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

お店ではないですが、上本町に昔 劇場があり、数年前に村上弘明さんに近鉄デパートの前で遭遇しました。 マネージャーさんか付き人の方かわかりませんが2人で歩いていました。 村上弘明さんは背が高くて、体格もよく、何よりメチャクチャハンサムで、見た瞬間息が止まるかと思うくらい衝撃的なかっこよさでした。きっと舞台に出演してたのでしょうね。それ以来、大ファンです。

関連するQ&A

  • 芸能人に遭遇したい!

    今度、友達と東京に泊まりに行きます。 そこでせっかく東京に行くなら芸能人を見たいっ!って事で夜に六本木の街を歩いてよう!と話しています。 男性アイドルとかは夜の六本木に行く事もあるのでしょうか?六本木以外に芸能人がいそうな場所とかありますか・ 大御所の方とかではなく割と若めの芸能人に会いたいです。 私は18歳なのですがさすがに夜の六本木を女の子2人では危ないですか? 変な店に行ったり声を掛けられても相手にしなかったら大丈夫なのでしょうか? かなり田舎っ子なんで東京の夜を全く知らないので教えてください!

  • もし大好きな芸能人に会ったら

    もしあなたが大好きな芸能人に遭遇したらどうしますか? やっぱり握手やサインとかツーショットとか色々考えちゃいますよね。 会う場所や状況にもよると思いますが、皆さんだったら何を求めますか? 特に興味がない芸能人の方じゃなく、ファンの人でお願いします。

  • 魔性の女に遭遇した方

    魔性の女に実際に遭遇した方はおられますか? どんなことでそう感じましたか? 男性を惑わせるとか。。。 芸能人では分かりますが、身近にそんな方はいらっしゃいますか? ※私は違いますのでムリヤリこじつけて叩くのはやめてください。

  • 芸能人遭遇自慢話大会。

     「私はこんなBIGな芸能人に遭遇したゾ!!」という 自慢話を教えてください。そして、どんな感じで、どう思ったか、など。  私は、主人の実家に引越すまでは、関東圏に住んでいたのですが、 日常ではなかなか会わないモノでした。  スポーツ選手は多く住む地域だったので、その方面の方には何度かあいましたが ほとんど、私の興味対象外の方で、あまり嬉しくは思えませんでした(笑)。  まだ、人口が少なめのニュータウンだったので、ドラマの撮影には 頻繁に遭遇してましたが、近くで見られるような撮り方はしていませんし、 忙しい時に交通止などされると、ムカつくモノでした(笑)。  もっと、素直に「うわッ、○○さんだ!!」みたいな感じの 遭遇エピソードが知りたいです。よろしく!!

  • 有名人・芸能人のお店を知ってますか?

    テレビ等で見かける芸能人の御用達ではなく、有名人・芸能人が 経営やプロデュースしているお店をご存知ですか?? 一度訪問できればと思っています。 関西在住なので、本命は関西なのですが、気にせずに ご存知でしたら、どんどん教えて下さい!!

  • 有名人との偶然の遭遇エピソード

    こんばんは😊 私はほとんど芸能人をみてないのですが、皆さんはどうですか? 皆さんの芸能人に遭遇したエピソード聞かせてください。昔のネタでも👌です。

  • この芸能人の方って、ここが惜しい!!

    この芸能人はここをもう少しこうすれば もっと人気上がると思うのにぃっっ!!と、いう芸能人の方は いますか?? ジャンルや今どんなけ売れている方どんな方でもOKです。 自分はこの芸能人の方好きやのに。皆はここが気に入らない。って 言ってはる;という芸能人など。 意味が分かりづらいとおもいますが、意味の分かる方 回答いただけるとうれしいです。

  • ラブホで遭遇してしまったら、どちらのほうがマシ?

    ラブホテルで清掃のバイトをしている大学生の女です。 私が働くラブホでは、客がいても隠れなくてよいとなっているため、バイト中に清掃員と客が遭遇することがあります。一方で、客同士が遭遇しているときもあります。 客同士で遭遇するのと清掃員と遭遇するとでは、どちらのほうがマシですか?そこに違いとかありますか? 理由も教えてください。

  • この曲を歌いこなせる関西弁芸能人、だれがいいと思いますか?

    私は渡瀬悠宇さんの漫画、「ふしぎ遊戯」が大好きです。 アニメの声優さんのキャラソングもあって、「翼宿」というキャラの曲が大のお気に入りです この曲は関西弁で歌われているので、カバーするとしたら、 関西弁を使う芸能人でしょう? 最初は「関ジャニ∞がいいかな~?」と思ったけど、 「グループよりソロのがいいな。堂本剛なんかどう?」 という意見も。 まあ、いかに関西弁をイカした歌い方ができるかが決め手ですね。 みなさんはどなたがお勧めですか? この曲のカバーが実現することはまずありえないので、 どんな突拍子もない芸能人でもOKです。 関西人じゃなくても、関西弁が上手い人なら東京とか出身でもOK。 もし「オレが歌いこなしたる!」って方は、   http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/yuugi/heart.html    ↑ の歌詞を覚えて歌い、You Tubeみたいなサイトに投稿してみてください。

  • 芸能人に会いたい!!

    久しぶりに東京に行くことになったのですが、せっかく芸能人がたくさんいる東京に行くなら・・・芸能人に会いたい!! 芸能人会える場所を知っていたら教えてください。