• ベストアンサー

Skitch iPhone

Skitchで写真を選択しても”このAppには写真およびビデオへのアクセス権がありません。 ”プライバシー設定”でアクセスを有効にでいます。と表示されます。 iPhoneに入っている写真を写真を選択で取り出す方法を教えて下さい。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

エラーメッセージの通り、設定>プライバシー>写真から、アプリの写真へのアクセスを許可すれば良いと思います。

albatross4737
質問者

お礼

ありがとうございます。明記の通り設定からプライバシーに入り、設定し直すと、DraftPadのカレンダーに無事入る事ができました。 ありごとうございます。