• 締切済み

iPhoneのバージョンアップ

iPhone6をiOS10.1にアップデートしたら APP PAYのカード入力画面から先に進めず iPhoneを始められないのですがどうしたらいいでしょうか 写真の画面で 後で設定のところが反転表示されてるのに 反応しないのですが

みんなの回答

noname#235349
noname#235349
回答No.6

iphone6でapple payって対応してるんでしたっけ? apple payってiphone7しか対応してないと思ったのですが。

• drum_KT
回答No.5

左上に「<戻る」ってありますよね。そこ触ってください。

• unokwave
回答No.4

前に戻ってそれ以前の段階でスキップしてください。

回答No.3

iPhone6なんですよね? iPhone7じゃないからできないんじゃないですか。

• intelli
回答No.2

ホームボタンを押す。

noname#252298
noname#252298
回答No.1

6?