• ベストアンサー

iPhoneで撮影した写真をMacに取り込む方法。

iPhoneで撮影した写真やビデオを、Macに取り込むとき、写真App以外の方法で行いたいです。 例えば、新規フォルダを作って、iPhoneで撮影したものはすべてそこに放り込んだり、または、写真App以外のLightroomのようなAppで保管できますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

iTunesを使用しないで取り込むアプリが有ります。 それを使えば任意のフォルダに保存できる。 iPhone用のLightroomは写真appのデータを共有します。